※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

佐野市の幼稚園、認定こども園の登園自粛について悩んでいます。周りは登園しているようで、感染リスクを考えて休ませたいです。

佐野市の幼稚園、認定こども園に通わせている方、登園自粛していますか?
感染のリスクを考えたら休ませたいのですが、ほとんどみんな登園しているようなので悩んでいます。

コメント

りんご

佐野は幼稚園は自粛にはなってないですよね💦
保育園は自粛らしいですけど。

• うさぎ

うさぎ

園にもよるし、自粛って言われても難しいですよね💦

• 4月14日
Boo

佐野市の幼稚園ですが5/31まで自粛要請きているので、休ませています(;;)休んでいる先生も多く、人手も少なくなっているので出来るだけ自粛してくださいと言われたら登園させられません…💦

• うさぎ

うさぎ

うちの園からも自粛要請の連絡きました!
    先生方も休んでいるんですね!
    休ませた方が安心ですね(^^)

• 4月14日
れぃな☆♥

佐野市のこども園いってますが、自由登園ですが、仕事があるので行かせています😣
ほんとは休ませてうつすリスク、うつされるリスク少なくしたほうがいいとは思いますが😢

• うさぎ

うさぎ

お仕事あると仕方ないですよね😢
    毎日お疲れ様です。

• 4月14日
み

今日幼稚園から5月31日までかて

• み

すみません💦途中で送ってしまいましたら💦

5月31日まで自宅で保育できる方は登園自粛の協力要請ってお手紙が来ました!
    私は専業主婦なので休ませようかと思ってます!小中高も今月いっぱい休みなので今月いっぱい休ませるかなって思っています!

• 4月13日
  • うさぎ

うさぎ

うちも登園自粛要請の連絡きました!
    私もずっと家にいるので休ませようと思います💦

• 4月14日