※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR.(ゆりげ)
その他の疑問

今日から11週目に入った初マタです👶🌼質問なんですが、3月に1度試した…

いつもお世話になってます!
今日から11週目に入った初マタです👶🌼

質問なんですが、3月に1度試した検査薬を
たまたま取っており、4月に再度見てみると
本当にうっすらではありますがラインが
見えました👀!

これは、この時から陽性反応があったと
いうことなんでしょうか??
見えにくいですが、お返事いただけると
嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

Maiisy555

蒸発線ではないでしょうか、、?
3月のいつ頃試されたかにもよるかもしれませんが。
わたしは今14週ですが、最初に試したのは3/25で陽性でした。

  • YR.(ゆりげ)

    YR.(ゆりげ)

    やはり蒸発線ですよね😞💦

    • 6月4日
ももも。

暫くしてから 出る 線は 蒸発線ですよ(´・ω・`)
ちなみに 線が出てても 暫くしたら 消える場合もあります(´・ω・`)

  • YR.(ゆりげ)

    YR.(ゆりげ)

    蒸発線だったみたいです💦💦

    • 6月4日
ゆう

私も今日から11週です!
私は検査薬したのは生理予定日らへんだったので4月の24とかそれくらいですよー!なのでそれは蒸発線だと思いますよ(^^)

  • YR.(ゆりげ)

    YR.(ゆりげ)

    あ、同じですね♪♪
    私も二月以降生理がきていなかったので
    3月に試したところ、この結果で2回目は
    同じ4月24日にしました!
    くっきり陽性反応出ました💕

    • 6月4日