コメント
chippu999🔰
上のお子様ですか??
私が腎臓病です💦心配になりますよね。
私はオシッコにたまに着いて行き泡立ちないかの確認と検査紙でチェックしてますよー!!!
chippu999🔰
上のお子様ですか??
私が腎臓病です💦心配になりますよね。
私はオシッコにたまに着いて行き泡立ちないかの確認と検査紙でチェックしてますよー!!!
「子育て・グッズ」に関する質問
よくママたちが平日ワンオペお風呂しているように パパがワンオペお風呂したことあるご家庭っていますか?!今ふと気になって😂😂 一緒にお風呂に入れる時期〜1歳未満で何回か入れたことある家庭いたら教えてください! …
お寝んねについて。何が悪いんでしょうか? もうすぐ5ヶ月になる次男がいます。 幼稚園年初のお兄ちゃんがいる為 朝寝は送迎の抱っこ紐。 昼寝は抱っこで寝かせて布団に置くけど30分で起きるためその後ずっと抱っこ。15…
近所の人と朝の挨拶をすることについて教えて下さい😭 子供の通学の付き添いをしていると、車内から挨拶をしてくださる男性がいます。40歳くらいの方で相手は車に乗っているのですが、近くにくると車を減速して窓を開けて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama
コメントありがとうございます!
そうです、上の子です😣💦
母も祖母も兄(他界しましたが、、、)もみんな人工透析していて、私は今まで特に何も無いのですが息子に遺伝することは大いに考えられるので、心配しております😔
泡立ちはあまりないです☹️
検査紙ですね!ウリエースというのをよく使っていたので買ってきてみます😣💦
chippu999🔰
私も透析予備軍です😢
腎臓はダメージ受けると回復しないので悪くなると大変ですよね…。
私は特定疾患なので医師に遺伝はないと言われていますが、家系的な物があると不安ですよね。
そうです!ウリエースです✨コロナがすごい流行ってますしとりあえずウリエースで検査してみて、色が変わる様であれば小児科で検査した方が良いかなと思います!
何も無いよう祈ってます🙏💗
mama
こんばんは!なんだかバタバタな日々で😣💦
はじめてのママリさんもご自愛くださいね😭💕
小児科には朝一番の尿がなかなか取れずまだ検査できない!と言われてしまって、ウリエースで検査中です。たまぁに薄い緑でたまぁに無反応、、コロナも落ち着く気配がないですしどうしたもんかと思っています😣💦
何事もないといいのですが、なかなか判断つかないですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )