※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供の口からオシッコの臭いがします。腎臓病が心配で、明日病院に行こうと思っています。尿検査はしてもらえるでしょうか?口から臭いがした経験のある方、結果はどうでしたか?

子供の口から、オシッコの(老廃物?)臭いがします。

腎臓が悪い家系でもあるので
明日病院に行こうかと思うのですが、
病院によっても違うと思いますが、

尿検査って尿を持っていったらしてくれるのでしょうか?(´・・`)

それから口からオシッコの臭いがしたという経験がある方
結果どうでしたか?

腎臓病が心配です。。

コメント

chippu999🔰

上のお子様ですか??
私が腎臓病です💦心配になりますよね。
私はオシッコにたまに着いて行き泡立ちないかの確認と検査紙でチェックしてますよー!!!

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    そうです、上の子です😣💦
    母も祖母も兄(他界しましたが、、、)もみんな人工透析していて、私は今まで特に何も無いのですが息子に遺伝することは大いに考えられるので、心配しております😔
    泡立ちはあまりないです☹️
    検査紙ですね!ウリエースというのをよく使っていたので買ってきてみます😣💦

• 4月13日
  • chippu999🔰

chippu999🔰

私も透析予備軍です😢
    腎臓はダメージ受けると回復しないので悪くなると大変ですよね…。
    私は特定疾患なので医師に遺伝はないと言われていますが、家系的な物があると不安ですよね。
    そうです!ウリエースです✨コロナがすごい流行ってますしとりあえずウリエースで検査してみて、色が変わる様であれば小児科で検査した方が良いかなと思います!
    何も無いよう祈ってます🙏💗

• 4月13日
  • mama

mama

こんばんは!なんだかバタバタな日々で😣💦
    はじめてのママリさんもご自愛くださいね😭💕
    小児科には朝一番の尿がなかなか取れずまだ検査できない!と言われてしまって、ウリエースで検査中です。たまぁに薄い緑でたまぁに無反応、、コロナも落ち着く気配がないですしどうしたもんかと思っています😣💦
    何事もないといいのですが、なかなか判断つかないですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 4月26日