※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

妊娠中に使える抱っこひもを探しています。現在のものは腰ベルトつきですが、お腹が大きくなると負担が心配。おすすめの抱っこひもを教えてください。

妊娠中の抱っこひもを検討しています!

1さい9ヶ月の娘がいますが、外出中眠くなるとだっこだっこ!になります。
私の抱っこでしか寝てくれないので抱っこひもが必要です。

現在使用している抱っこひもは、コンビの腰ベルトつきのものです。
妊娠がわかったばかりで、お腹が膨らんではないので、そのまま使用していますが、お腹が大きくなってくる頃には腰ベルトのないお腹に負担がかかりにくいものを使用したいと考えています。

妊娠中の抱っこひも、オススメあれば教えてくださいm(_ _)m!

コメント

はじめてのママリ🔰

20週頃までキウミ使ってました☺️

ママリん🔰

うちも上の子が1歳半で、二人目妊娠中です
いま妊娠7ヵ月ですが、初期はクロス抱っこ紐で何とかしていました◎
最近は新生児用で買ったけれど使いこなせず眠っていた、スリングが役立ちました😂
他の商品だと、ダッコルト?という抱っこ紐と同じ抱っこの仕方です