※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドかプレイヤードは2人目妊娠中でも用意すべきでしょうか?安全性を考えるとおすすめですか?

2人目妊娠中です。
ベビーベッドかプレイヤードは用意したほうがいいと思いますか?
1人目は特に問題無かったのですが、あったほうが安全ですかね😣

コメント

みみ♡

うちは特に用意せず、日中はリビングにベビー布団、夜は大人と同じ布団で寝かせてます😌
大人のは沈まないような硬さです!

息子本人は娘がいることを認識して動いてくれるので踏んだりした事はないです☺️
むしろすぐくっつきにいきます😂

はじめてのママリ

ベビーベッドはあったほうがいいと聞いて購入しましたが、すぐよじのぼるようになり全く意味ありませんでした😥

上の子がよじのぼったりしなければ、あったほうが安全だと思います!

🦖🦕🐾🐰

うちはイタズラ防止とやはり悪気なくてもはしゃいでて踏んづけたりとかあったら嫌なのでベビーベッド用意することにしました😂
その方が自分も安心できるかなと!

kUMi

プレイヤード買いました
上の子と年子で何かあったら怖いって思いがあり、自分の安心のために買って、もし使わなかったらボールプールとして使う予定でプレイヤードにしました😁
下の子が使わなくてもいい頃になったらボールプールとしてプレイヤードは活用する予定です💕

はじめてのママリ🔰

我が家には必須でした😅はじめは夜はベビー布団、昼間はクーハン置いてましたが、上の子がちょっとした隙に下の子のクーハンに入ってました。おもちゃ入れたりヒヤヒヤしたので里帰り中にベビーベッド注文しましたよ!

自営まま

上の子が下の子踏みそうになったり、私自身が「あぶない!」って娘に言うことが増えたので買いました!
買って上の子に何も言わなくて済むし、安心出来ましたよ(^.^)
Amazonの1万かからないようなの買いました。満足でしたよ♪