※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が1週間不機嫌で、抱っこしないと泣く。成長や甘えかもしれないが、痛みや病気心配。原因と対処法は?

4ヶ月になったばかりの息子がここ1週間すっごく不機嫌です。
今まではベビージムで1時間弱遊んでくれたり、たまに遊びながらそのまま寝てくれたりしててすごくいい子だな〜と思っていました。でも1週間前からベビージムは5分で飽きて、常に抱っこしていないと泣きます。最初は甘えてるのかな〜抱っこしてほしいのかな、と思ってました。でも日に日に泣き方が酷くなってきて、今日はついに抱っこしてても大泣きだし、過呼吸になりそうなくらい何時間も泣き続けます。
おっぱいもいつも通り飲んで、うんちもちゃんと毎日出てます。熱もないです。
これも成長してる証拠だったり、ただ甘えてるだけなら全然いいのですが、あまりにも酷く泣くのでどこか痛いのかな、とか病気になっちゃったのかな?と心配です😔
原因は何だと思いますか?💦また、こんな時はどうしたらいいのでしょう(・_・;

コメント

lala

寝返りしたいのにできなーい!とかないですかね😌?

• M

M

コメントありがとうございます😊
    寝返りあと一歩のところまできたのでそれもあるのかもしれません💦

• 4月13日