※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布おにぎり
その他の疑問

皆さんならどうしますか?子供ではなく、私が1週間近く喉が痛いです。コ…

皆さんならどうしますか?

子供ではなく、私が1週間近く喉が痛いです。
コロナもあり市販の薬を飲んでましたが、治らず、、、
耳鼻科に行こうと思ってますが、この時期に病院に行くのもどうなんだろ?と、、、
皆さんなら病院行きますか?

ちなみに子供に移らないようにマスクしてますが、たまにマスクをしてる私を嫌がりマスクを取られます😰

コメント

姫ちゃん

こんばんは!
今の時期はすごく迷いますよね😱病院行く時には子供さんも一緒にですか??それだったらやめておきたいですね😖
1人で行けるなら病院に行くのもいいかもしれないですね🤔
私も喉が痛かった時はうがいにのど飴、しょうが湯など喉にいいものを全て試しました😵💦
そしたらいつの間にか治ってました😂

はじめてのママリ🔰

地域にもよると思いますが、娘が通っている耳鼻科はこの時期花粉症の方も多いので待ち時間が凄いのですが💦
コロナのこともあり、今年はガラガラです。他の病院も軒並み患者数が減っているのが現状です。

ネットで予約出来るとこや、待ち時間を電話で確認できるような所を探してみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉の痛みだけでしたら、調剤薬局でトランサミン(病院で処方も出来る薬です)が処方箋なしでも買えます。

私はよく喉の痛みから風邪を引きやすいので、トランサミンが効かなければ受診しています。

• 4月12日