※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
産婦人科・小児科

明日の小児科受診の順番取り時刻について教えてください。1人で不安で、1時間かかるため💦。

旭中央病院の小児科にかかったことのある方教えてください。
本日娘が頭を打ち、今救急で診察してもらいました。
特に問題はないだろうけど、念のため明日小児科にかかって下さい。と言われ明日小児科にかかる予定なのですが、予約ではない皆さん診察の順番取るのに何時頃からいかれるんでしょうか💦?
病院まで1時間近くかかり、連れて行けるのが私1人のため不安で💦
予約なしでかかる方、何時頃にいくよ!など教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

mirai

こんばんは😊

それは、とても心配ですね🙇‍♀️

私は小児科ではなく産婦人科の方にかかっていますので、小児科がどの位混み合うかは分かりませんが、いつも予約無しで行く場合は、かなり待つので朝一で行きます!
各科に7時45分から入れます。
なので、7時30分には着いて一階の受付機で発券して婦人科へ行っています🏥

予約の人達もいるので、朝一で行っても少し待つかもしれませんが、割と早く終わります😊
診察は8時30分から開始です。
早い時は、9時過ぎには会計まで終わります☺️
救急にかかっているので朝一で行けば、そこまで待たないかなと思います。

産婦人科の例なので、あまり参考にならないかもしれませんが😭
旭中央病院はかなり混むので、早く行った方がいいかもしれません😊
こんな時期なので、なるべく混雑する前に帰りたいですよね😭

• mirai

mirai

今調べたら、小児科の午前中の一般外来受付時間は8時~11時だそうです🙇‍♀️
    参考にして下さい☺️

• 4月12日