※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナ
子育て・グッズ

藤沢市辻堂あたり、最近マスク買えた人いますか?どこで買いました教えてほしい😭😭

藤沢市辻堂あたり、最近マスク買えた人いますか?どこで買いました教えてほしい😭😭

コメント

モリモリ

質問の答えにはなってないのですが、アイリスオーヤマの通販サイト『アイリスプラザ』でちょこちょこ入荷ありそうです。
時間があるときに見てみてください!
薬局でも入荷はあるようですが、子供連れて開店前に並ぶのって大変だし感染の危険もあるし、通販で済ませれることは済ませちゃったほうがいいかもしれないですね…

• モアナ

モアナ

本当に言う通りです😭😭ネットで買えるだねー早速検索してみます!ありがとうございます😊

• 4月12日
  • モリモリ

モリモリ

いろいろなサイトで売っていますが、必ず信用のできるところで購入してください!
    Amazonや楽天には怪しい業者もあって、高額転売だったり、購入後に商品が届かないこともあるようです!!

• 4月12日
  • モアナ

モアナ

そうなんですか?😢😢教えてくれてありがとうございます😊

• 4月13日
  • モリモリ

モリモリ

もしかすると、アイリスプラザのサイトで毎日13時からマスク販売してるかもです!
    2時間ほどで完売してるので、その前に見てみてください(^^)

• 4月13日
  • モアナ

モアナ

ありがとうございます😊今日見たんですが、ページ全然アクセス出来なかったです!まだチャレンジしてみます!

• 4月13日
mii

ミスターマックスで30枚入り買えましたよ❗️
昼過ぎぐらいに急に放送あって、売り出されました😊

• モアナ

モアナ

情報ありがとうございます😊近いので、みに行きたいと思います!

• 4月13日
おき

もうマスク購入できているかもしれませんが💦

湘南中央病院近くのクリエイト羽鳥はレジ近くに不定期で置いてます🙂
購入した時は7枚入りで298円でしたので値段も高すぎないと思います。

トライアル(2階の薬局コーナー)でも不定期ですが購入できる確率が高いですよ( ´∀`)

• モアナ

モアナ

返事ありがとうございます😊最近マスクもよく見かけるようになりましたねーうち近くのコンビニで買えました!😊😊

• 5月9日