※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすくん🖤
雑談・つぶやき

だから義実家にはいきたくない。用事があり行ったんだけど2歳の息子に準…

だから義実家にはいきたくない。
用事があり行ったんだけど2歳の息子に準備されていたおやつが

ポテト
唐揚げ
ウインナーパン
サンドイッチ
シュークリーム
野菜ジュース

いやいやいや…
そりゃ〜見たら食べたくなるのが子ども。
ポテト、唐揚げ、ウインナーパンたべた…
止めたらとめたで私が悪者。

はぁ…本気で距離おきたい。

コメント

なーちゃん

うちの義両親もそんな感じです💦
この前はまだ2歳になってない次男に義父の酒のつまみのちー鱈とサキイカ食べてました😂
止めたとしても次男は欲しがって大泣きするし、義両親は「ちょっとくらいいいじゃん」だし、本当嫌になりますよね…。
長男はアレルギー持ちなので勝手に何か食べされられることはなく事前確認があるのいいですが、次男はアレルギーの全くない食いしん坊なので少し目を離したらいろいろ食べさせられてて本当びっくりします。
やめてと言って通じる相手ではないし、わたしはこのご時世ですので最近は全く行ってません。
今回は用事があったとのことですので、これを機に次からは用事がない限りは行かなくていいと思いますよ☺️

• たすくん🖤

たすくん🖤

止めて大泣きされると自分が悪者になってしまいますよね😩やめてと言って通じる相手ではない←本当ソレです‼︎

旦那には申し訳ないけど、用事がない限りもう行かないです💦

• 4月13日
ゆでたまご

おおおおー
凄いメニューですね!
大人でもオヤツでは食べない、、、可愛いからあげたいのは分かるんですが😭

私も実父の再婚相手の方にめちゃくちゃなオヤツを与えられて何回もあげなくて良いよって言ってるのに目の前でシカトされながらあげられたので、今ほぼ絶縁状態です🤣
ちなみに私が悪者になってます🤣💢

• たすくん🖤

たすくん🖤

本当…可愛いのは分かりますが、可愛がり方まちがってますよね😩病気になったらどうするのやら…

絶縁状態までいかれたんですね!私もしばらく距離おきます💦

• 4月13日