※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

おうち時間を楽しむためにおもちゃを買いまくっている方いますか?出かけることが多くおうちで遊ぶ機会が少ないので、最近はドリルやこどもちゃれんじ、ラジコン、百均のおもちゃを買っています。レゴクラシックとくみくみスロープも悩んでいます。1ヶ月は長いですね。

おうち時間を過ごす為におもちゃ買いまくってる方いらっしゃいますか?笑
うちは平日幼稚園と習い事、土日もどこかレジャー行くか雨じゃなければ公園行くなど出かけていておうちで過ごすことがあまりなかったので遊べるおもちゃが少ないです😂
なので最近、ドリル買ったりこどもちゃれんじ始めたり。
ラジコン、百均のおもちゃをちょこちょこ買ってます。
あと今悩んでいるのがレゴクラシックとくみくみスロープ。
でもさすがに買いすぎかな〜と思ってて。
あと1ヶ月近く。長いですよねー😰

コメント

ままり

年齢は違いますが最近Amazonでオモチャ買いまくってます😂
娘の風邪が私に移って娘は元気になって私は体調不良…しかも保育園は休園中なのでめちゃくちゃシンドくてオモチャに頼ってます😭

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    子供の風邪もらうとしつこくてしんどいですよね😱💦
    そんな時はおもちゃに頼っちゃいましょう✨👍
    来月のカード請求見るのが怖いです😂

• 4月12日
まま

買いまくりです!笑
大きいものだと室内ジャングルジム、自転車。
細かいものだとドリル、ぬりえ、粘土などなど。

あと1ヶ月で自粛が終わる気がしないので😭どんどん増えていきそうです😂😂

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    ジャングルジム!!なかなか大きな買い物ですね😳
    下のお子さん用にですか??

5月になって果たしてそこまで変わるのか、、。
    来月のカードの請求が怖いです😂

• 4月13日
  • まま

まま

今は上の子が使ってますけど、いずれは下の子も使うだろうな〜と思って買いました!
    楽天とかで良く売れている、ジャングルジムにブランコや鉄棒がセットになっているタイプのものです。室内で鉄棒の練習をさせています😅

同じくカードの請求怖いです😱

• 4月13日