※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっちゃん
妊活

初めての体外受精で成長がとまり、赤ちゃんが欲しいと悩んでいます。息子が赤ちゃんを望んでおり、神様にも願っています。赤ちゃんを待ち望んでいます。

初めての体外受精を3月30日にして
受精したものの、途中で成長がとまったり
グレードも低いものばかり
その中でも8分割グレード3の
たまごちゃんを4月2日に戻しました。

その子いがいのたまごちゃんは
成長がとまったため凍結は一つも
ありません。
この子を信じようと思い
毎日家族でお腹に声をかけてきました。
明日が判定日。
なのに今日生理がきたみたいです。
かすりもしなかったのかな

息子はもうすぐ5歳
年が離れていくばかり、
公園や近所の子と遊ぶときも
なんで僕には赤ちゃんいないの?
と聞かれかわいそうでかわいそうで。

赤ちゃん抱っこさせてあげたい。
兄弟で遊ぶ楽しさを味わせてあげたい。

許されないのかな
神様もし、だめなんやったら
ダメって言ってほしい。

今日も、お腹にむかって
がんばるんだよ〜
てさすってくれて、
悲しさがこみあげてしまいます。

もう自分のものなんもいらない!
なーんもいらない!
だから、あと1人。
お兄ちゃんにしてあげたい。
お空の赤ちゃん見てるなら
もうそろそろきてね?
まってるよー!

コメント

ママリ

信じてればきっときてくれると思います!
正直、自分がその立場にたってるわけでもないし、そっちゃんさんの気持ちはそっちゃんさんしかわからないし、軽々しく余計なこと言って傷付けるのは嫌ですが、読んでいてなんだかジーンときてしまったのでコメントしました😢

  • そっちゃん

    そっちゃん

    全然傷付くなんて!!
    コメントくださるだけで嬉しいです😊
    信じれば絶対いい方向にいく!
    私も分かってるつもりなのに
    たまにくじけてしまうんです涙

    でも、信じます!!
    自分の運は自分で上げないとですね❣️

    • 4月12日
ユウキ

きっとそっちゃんさんの赤ちゃんは空から戻ってくるのをまってますよ!
私も新鮮胚戻したときは(同じ3日目胚でした)1週間で出血が始まってそのまま生理になりました😭
ただ、出血=ダメではないので、明日の判定まで希望は捨てないでくださいね。

私のお空の赤ちゃんは一年後に戻ってきてくれました☺️
今がその時ではないだけなのかもしれません。

  • そっちゃん

    そっちゃん

    コメントありがとうございます!
    同じです。わたしも1週間で
    一回すこーし血がでて、止まった
    んですが今日は腰も痛いし
    生理くるかなと思っていたら…😂

    戻ってきてくれるように
    諦めたらいけませんね‼︎
    今じゃなく、タイミングが
    あるのなら私はそれを待つだけです😊

    • 4月12日