※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

旦那にイライラしないコツ教えてください🙇‍♀️いい人で尊敬するところも…

旦那にイライラしないコツ教えてください🙇‍♀️
いい人で尊敬するところもたくさんあるのですが子供をみててもらう時の態度やゴロゴロしてばっかりなのをみているとどうしてもイライラしてきてしまいます。そのイライラすることに疲れるのであきらめようと思うのですがなかなかダメなところが目について優しくなれません(><)
みなさん何か気をつけてる事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
優しいし色々協力してくれる旦那ですが、子守は下手です。
携帯みながらお世話、ないたらとりあえず抱っこ紐…😱

期待しないのが一番ですね😂

  • めろんぱん

    めろんぱん

    全く同じです😔
    俺見とくよ!と言って娘はひとり遊び自分はスマホ…
    それみてるの?と思ってしまいます(><)

    期待しない!肝に銘じます🤣

    • 4月12日
ダイエット始めました😃

うちの旦那もそうですよ。


ダメなところってすぐ目につくんですよね。
私がしてることは、いつも通りだわ〰️。と思うことにしてます。


子供が話すようになると
子供が、「お父さん布団にずーっといて…タブレット使いこなすカメムシだね😃」と言ってましたw

保育園に通ってるので誰かに教わったのかな…🤔wって思ってますが、思わず笑いましたね

  • めろんぱん

    めろんぱん

    そうなんですよ……😔
    カメムシ(笑)
    娘さんナイスです(笑)
    娘が話せる頃には少し気も晴れるのかな(><)

    • 4月12日
ままり

うーん、旦那様がゴロゴロしてたら自分も頑張るのをやめてゴロゴロしてみるとかはどうですか?(^^)