※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

明日の安産祈願について服装や持ち物で悩んでいます。写真の服装で大丈夫か、靴はコンバースで良いか、腹帯は着用するべきか迷っています。神社のホームページに詳細がないため質問しました。

安産祈願の服装持ち物について
明日安産祈願をしに行くのですが服装や持ち物をネットで調べたのですがよく分からなかったので質問しました
家にあるもので済ませたくて服装は写真にある通りで大丈夫だと思いますか?ちなみに下は何を履いたらいいですか?あと靴なのですがパンプスは一応あるのですがこの服には合わないと思ってコンバースの靴にしようと思ってるのですが大丈夫ですか?
腹帯は写真にあるやつでいいかなと思ってるのですが付けていくべき?それともこのまま持っていくべき?行く神社のホームページに詳しいことが書かれてなくてここで質問させて頂きました
よろしくお願いします

コメント

3人のママ

服装はラフじゃなきゃいいと思います!写真ので大丈夫だと思いますが!

私のところでは、腹帯に印?を押してもらえるのでつけずに持ってきました!

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます!
    この服装で行こうと思います!

• 4月12日
⑅みにぃ⑅

分からないことは神社に聞くといいですよ✨1人目の時はなーんにも分からず…直接、お寺に安産祈願お願いしたい事、腹帯はどーすればいいのか聞いたら答えてくれましたよ( ˙˘˙ )

パンプスでもヒールが低ければありだと思います☆*°

• あーちゃん

あーちゃん

参考になりました!

• 4月12日
2児のママ🌈🧸

ラフじゃなければ大丈夫だと思いますよ
私はそこまで気にして無かったです😅

• あーちゃん

あーちゃん

参考になりました!

• 4月12日
ぽん

普段着の人しかみたことないです😊😊
靴も神社って足場悪かったりするし無理にパンプス履かなくても大丈夫ですよ

私はスニーカーでした!

腹帯は箱から出しておいて、提出するかたちでした!
御祈祷してもらって、腹帯にハンコ押してくれました😊

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    じゃあこの服装でスニーカーで行こうと思います!
    丁寧に教えて下さりありがとうございます!

• 4月12日