※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

旦那のオンライン飲み会についてどう思いますか?昨日はじめて、旦那が友…

旦那のオンライン飲み会についてどう思いますか?
昨日はじめて、旦那が友達とオンライン飲み会をしていました。
うるさくて仕方ない。
私はリビングてテレビを見ていましたがうるさくて集中できやしない…途中からイヤホンにしてもらいましたがそれでも旦那の声がうるさくてイライラしたので、子ども寝かしつけ終わったら寝ることにしました…
リビングの隣が寝室なんですけど壁も薄いので丸聞こえ。うるさくてストレスが溜まりました………
もう、してほしくない…💢💢

コメント

リリ

個人的な意見ですけど、なんかそこまでして飲まないといけないのか...って思ってしまいます😅

最近流行ってますよね…
私の友人(女性)も3人でしてたのをインスタにあげてました🤣
別の話ですけど、インスタのストーリーで流行ってるしりとり?とかニンジンチャレンジ?も意味不明です😂

• きぃ

きぃ

飲むのが好きな人の気持ち、わかりませんよね…涙😭
    人参チャレンジ、しりとり、意味不明!!!!私も思いました笑笑
    なのでまわってきてもやってません笑笑

• 4月12日
🧸

外に飲みに行かれるよりかはマシかなと思います。
うるさいのは嫌ですけど💦
外に行かれる方がもっと嫌なので我慢します。😊

• きぃ

きぃ

そうですよね、、、、我慢します。。。

• 4月12日
あー

子供が起きてしまうなら、やめてもらうべきかなと思います💦
外に飲みに行かれたり、出掛けられるよりは全然マシなので、私は良いと思います🙆
あまりに深夜までだと嫌ですけどね、、🤣

• きぃ

きぃ

もう少し大きかったら起きていたと思います😭😭私は寝れませんでした(*;-;*)(*;-;*)
    でも外に行かれるよりマシですね😭いや、でも、よく考えたら外行かないのは当たり前ですよ…👊笑笑

• 4月12日
ゆき

飲んでるし余計に声大きくなりそうですね💦
しょっちゅうやられるようなら、相談して頻度を制限したりもっと声を抑えてもらうと思います😭

ただ、このご時世ですので無防備に外に飲みに行かれるよりよっぽどマシです。
それで少しでも息抜き出来ているなら仕方ないかなって😅

でも、赤ちゃんのいるお母さんはそもそもそういうことは我慢してたりするので、ストレスたまるのはとってもわかります💦
その辺、わかってくれるといいですね🤔

• きぃ

きぃ

私が死ぬほど不機嫌&今も不機嫌なのでもうやらないかな(笑)(笑)
    たしかに、、友達家とかに行かれるよりマシですよね。行った暁には2週間家いれるつもりないですけど☺️
    私もお酒飲んだり友達と電話したりしたいなー。子どもいるのに、そんなことしよーと思わないです…

• 4月12日

オンラインにしてる分いいと思いますよ!いまだに外に飲みに出る人もいる中配慮してますし、私なら、同じように友達とオンライン菓子パするか、長電話するか、テレビ大音量にして見ますね。

はじめてのママリ🔰

オンライン飲み会、よく思いつくなと思いますよね🤣
うちの主人も、1月中旬からやってました(笑)

イヤホンさせると、本人の声は余計に大きくなるし🙃
うちもオンライン飲み会やってたんですが、うるさいのでやめてもらいました💦

• きぃ

きぃ

1月からですか?早!!(笑)(笑)
    絶対、自分の声の大きさわかってないですよね。ほんとうるさい。
    やめてもらったんですね😭😭😭😭😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国に住んでいたので、1月から外出禁止だったんです😂
    単身で来ている駐在員は外にも出れず話し相手も居ず…で精神的に不安定にもなってたので、駐在員でグループ通話してオンライン飲み会やってました😊

イヤホンつけると、自分の声が聞こえにくくなっていつもよりボリューム上がるんですよね…
    イヤホン片耳にしてもらうともうちょっと声は小さくなるかもです😭
    あとはうちは時間制にしました!2時間までの約束でした🙆‍♀️

• 4月12日
はじめてのママリ

うちの夫も最近は毎週金曜にオンライン飲み会してますが。。そこまでうるさいとは思ってなかったです💦
テレビはBluetoothのイヤホン使ってみてるので、むしろ好きな番組みれて私のご褒美タイムとなっています😅

ただ隣の部屋にまで声が聞こえるなら配慮が欲しいですね💦

aya

同じですー!!!
うちの場合は、してもいい?という一言もなしに、寝かしつけ途中で大音量で始めやがりました。
さすがに注意したのですが、は?じゃあやめればいいの?と逆ギレされました。
本当にストレスですよね。
向こうもストレス解消に飲み会やるのはわかるしそれはいいけど、せめてイヤホンするとか気遣いを見せるとか壁から離れるとか人として最低限のマナーくらい守れってまじでぶん殴りたくなりました。

旦那の甲高い笑い声とか聞いてるだけでイライラして終わるまで眠れませんでした。
もう気持ち悪いです、、、