※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

青森市の方たまにでも外食とかまだ行ったりしてますか?

青森市の方たまにでも外食とかまだ行ったりしてますか?

コメント

ハクナ

もう行ってません。
4月になってからはゼロです。

• おもち

おもち

そうですよね。
    私も週1の買い出し以外外に出ていないのですが今日主人がお寿司を食べに行きたいと言っていて私としてはなら買って家で食べようと提案したんですが府に落ちない感じでみなさん外食どうしてるのかなと思ってまして。

• 4月12日
  • さー

さー

スシローだとアプリで注文できてテイクアウトできるのでおすすめです。セットの折りじゃなくて好きなネタ選んで1つから注文できるのでお子さんの好みにも合わせられて良いですよー。

• 4月12日
  • おもち

おもち

お寿司屋さんの持ち帰りだと味が違うらしくて美味しくないと言うんですよね😔

• 4月12日
  • さー

さー

おお、それは難しいな🤔今は我慢ですかね。回転寿司なんかは回ってくる間に飛沫がかかる危険もありますしね。各店工夫して対策してるようですがお子さんいるとやっぱり心配ですよね💦
    寿司では無いですが、最近はテイクアウト始めたお店が続々と出てきてるのでごはん作りたくないときはお弁当テイクアウトしたりしてます😃Facebookとかで「青森エール飯」で探すとたくさん出てきてどれも美味しそうでワクワクです😃

• 4月12日
  • おもち

おもち

そうなんですよね😔
    普通にスーパーとかに売ってるお寿司買おうと言ったんですがやっぱり雰囲気を味わいたいのかなんなのか…笑

そうなんですよね😔
    マスクですら苦しいとか言って外してしまったりするのでただでさえ幼稚園での菌も心配なのに…笑

ご飯作りたくないとかはないんですけど主人や子供たちがたまには外食したいなーという感じですね🤔
    もちろんそうなったら私もご飯作らなくていいならラッキーとは思うんですけど今の状況が状況なだけにどうしようって感じです😵

• 4月12日
( ̄ー ̄)

私は夜7時あたりに一人でラーメン屋いきました。生理前っていうのもあり、旦那にむしゃくしゃしてたわずっと外出しても1週間分の材料買って帰宅と、外出自粛もストレスたまりますよね💦
寿司私も好きなのでお持ち帰りにして電話注文にしています😌

スーパーも混んでいてマスクしてない老人の方も結構いますし予防こっちがしてても意味あるのかと思ってしまいます😓

• おもち

おもち

そうなんですよね😵
    基本家から出てないけどたまにの外食行きたい気持ちもあります…
    でも誰に移ってるかわからないしという不安もあるしで…😭

マスクしてない人居ても近づかないで予防してれば大丈夫かなっては思うんですけど不安は不安ですよね😔

• 4月12日
  • ( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)

スーパーのレジ前で待つときもここの線から出ないで間隔開けてくださいという風になってるとこ増えていましたがドンキは皆いつもどおりでしたね💦
    どこいくのも怖いですね💦
    行かないと食料品も買えないですし娘の小児科も行かないと仕方ないですが😓

• 4月12日
  • おもち

おもち

そうなんですか?
    先週の時点ではいつも行ってるスーパーではそういうのやってなかったですけど今日行ったらやってるかもですね!

ドンキは普段から混んでるしスペース開けるにも狭くてできないから怖いですね😵💦

子供たちの病院どうしようってなっちゃいますよね💦
    体調不良なら迷わず行くと思うんですけど予防接種どうしようと思ってました🤔

• 4月12日
ぶぅママ

もう外食行ってません!
怖くて行けないです😭

ももりんご

うちも行ってないです。
ドライブスルー、テイクアウトで我慢してます😞

はま寿司はお好みで持ち帰りも出来ますよ。今やってる500円の丼ものも美味しかったです❤️