※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
ファッション・コスメ

オシャレやコーディネートするのが得意な方😊このメンズのシャツなんです…

オシャレやコーディネートするのが得意な方😊

このメンズのシャツなんですが…旦那が処分しようとしてて、とっさに処分するなら私が着る!と勢いで貰いました!🤣その時は可愛く見えたのですが、いざ来てみると何だかピンと来ずでした🤣🤣何か良いコーディネートや着回しがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

たたママ

素敵なシャツですね😍
丈は長めですか?スキニージーンズとも合わせてミニワンピースにしても可愛いし、だぼっとインしてボーイズデニムに合わせるのも可愛いと思います💓
下が白でも合いそうなのでゆるゆる系のロングスカートにインして着ても可愛いです😍

柄も色も何にでも合いそうなので処分はもったいないですよね😳ナイス救出です☺️👍👍

• うーちゃん**

うーちゃん**

コメント&たくさんアイディアありがとうございます🥰!

何にでも合いますかね☺️♩
    教えていただいたアイディアを参考にしていろいろ試して着てみます😆✨

• 4月12日
。ぽん。

ウエストの辺りに細いベルト巻いたりボタン開けて中にTシャツとか着たらどうでしょ!!

• うーちゃん**

うーちゃん**

細いベルトですか!😆
    なんだかおしゃれに見えそえですね🥰✨試してみます☺️

コメントありがとうございます😊!

• 4月12日
  • 。ぽん。

。ぽん。

ぜひお洒落ママになってください😍

• 4月12日
ママリ

丸襟のグレーのベストを重ねて着る。
袖は少し折って手首見せる方が良いのかなぁ〜

こんな柄の持ってます。

• うーちゃん**

うーちゃん**

ベストは思いつきませんでした!!😆
    袖を折って着てみます!☺️✨

コメントありがとうございます😊!

• 4月12日