※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか旦那の言葉が足りない所にイライラ。旦那が義親とテレビ電話。…

なんだか旦那の言葉が足りない所にイライラ。
旦那が義親とテレビ電話。私、下の子寝かしつけてました。
途中からリビングに行くと話中で。義母が、下の子と私はどこにいるの?と聞いてました。
旦那が一言、寝てるよー。
義母が、え!まだ寝てるの!?
旦那スルー。訂正もしない。

そこわさ、今寝かしつけてていないよ。って言うべきでは?私は誰よりも早く起きてるのにさ。
なんだか言葉足りない旦那にイライラします。

コメント

ママリ

男性って言葉足らずですよね。
勘違いされるからこういう風に言ってって丁寧に言わないと旦那さんもわからないままではないかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に言葉足らずです😣
    毎回、こう言ってほしいよとお願いしても、右から左に抜けちゃうみたいですね😭

    • 4月12日
リョママ🔰

あー😫ママさんの気持ちすごくわかります💦
訂正できましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回電話切らせて、もう一度訂正するために電話させました🤣笑

    • 4月12日
初めてのママリ

あー、分かります笑
私はそれ言ったらいちいち説明するのが面倒くさいって言われました😓
確かに義母、曾祖母も何でも気になって質問する人なので気持ち分かりますけど…笑
私だったら、義母に聞こえる声で寝てへんわ!!て旦那に言います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒なんでしょうね😂
    私は言えないので、凄いです🤣

    • 4月12日
deleted user

わかりますわかります!
誤解されるからちゃんと言って欲しいのに、、
ふざけんなです😓