※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうくんママ
妊娠・出産

37週4日の経産婦です。計画出産で入院予定。痛みが強く、前駆陣痛も頻繁。2人目でこんなに痛いのは普通でしょうか。経験者いますか?計画出産でない場合、この痛みは続くでしょうか。

現在37週4日の経産婦です。
今月15日に計画出産で入院する予定です。
1人目の時破水から促進剤で出産したから忘れてしまいましたが、こんなにお股辺りというか、子宮出口が激痛になってましたっけ!😭?

毎朝起きる時や歩くのも痛くて痛くてしんどいです。
前駆陣痛も頻繁にあって、お腹もカチカチに張ったりします。

あと数日だけど、早くでてきてほしい😭💦
2人目だからかこんなに痛いんですかね。

ご経験ある方いらっしゃいますか!?
計画出産じゃなかったらこの痛みずーっと続くのかなー😣

コメント

ななママ 

赤ちゃんが下がってきてる痛みかなぁと🤔
恥骨らへん痛くないですか??

  • りょうくんママ

    りょうくんママ

    先週の検診で、頭が骨盤ら辺にいたので、下がってきてるんですかね😔
    恥骨ら辺なのかわかりませんが、その辺りが激痛です😢

    • 4月12日
  • ななママ 

    ななママ 

    あたしは夜に本陣痛が来たんですが、それまでたまーにズーンとした痛みがありました✨

    一瞬時が止まる感じの(*´・ω・)
    痛みで動きが止まる感じの(*´・ω・)

    • 4月12日
  • りょうくんママ

    りょうくんママ


    ズーンとした痛みもたまにあります😔
    1人目の時そんなに痛くなかったと思ってたんですが💦

    痛みで動き止まりますよね💦

    • 4月12日