※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ
産婦人科・小児科

鉾田市の小児科で、鬼沢ファミリークリニックがきれいでいい印象ですが、待ち時間が気になります。高須医院や高橋医院は先生がいいと思っています。

鉾田市の小児科、どこがいいんでしょうか😊
来月から予防接種が始まるのですが、どこの小児科がいいのか分からないのですが、どこにかかってますか?
鬼沢ファミリークリニックか、高須医院か高橋医院かな?と思うんですが、どこも行ったことがないので😣💦

自分で調べた印象的には、鬼沢ファミリークリニックがきれいでいいのですが、待ち時間が長そうで気になります。
高須医院や高橋医院は、先生がいい先生だったらいいなーと思ってます!

コメント

しのっしー

鬼沢ファミリークリニックに家族でお世話になってます。
事前にネット予約出来るので、院内での待ち時間少なくてすみますよ!😊
予防接種もスケジュール組んでくれます。

うちはアレルギーっ子なんですが、すぐアレルギーを見つけてくれて 連携してるこども病院へすぐ紹介状書いてくれて助かりました!

  • こじこじ

    こじこじ

    やはり鬼沢ファミリークリニックなんですね😊!
    ネット予約できるならいいですね!
    今はコロナが心配なのであまり待ちたくないんですよね😭
    ありがとうございます😊❤️

    • 4月14日
  • しのっしー

    しのっしー

    コロナ心配ですよね😭😭
    ネット予約のおかげで、頃合いみて病院に行けるので 他の病気をもらわずにすんで助かってます!
    息子が熱を出してつい最近お世話になったばかりなんですが、車待機させてくれて順番になったら携帯に電話くれました😊
    受付の方や看護師さん達も、親切丁寧ですよ!

    • 4月14日
  • こじこじ

    こじこじ

    車待機で電話くれるのはいいですね😊✨
    コロナだけじゃなくて、他の病気の感染の不安も減りそうです😊❤️

    • 4月23日
きな

予防接種は高橋医院で病気の時は
鬼沢ファミリークリニック行ってます😊

高橋医院ネット予約はありませんが
そんなに混んでいないので
待ち時間少ないですよ😊

先生も穏やかな感じです!
あと写真等を見せて
説明してくれるので
分かりやすいです!
次はいつ頃っていうのを
母子手帳に鉛筆で記入してくれます!

予防接種打ち終わったら速攻
『もー終わりだよ、バイバーイ』
と言われます😂
おそらく子供がトラウマに
ならないように配慮して
くれてるんだと思います💡

  • こじこじ

    こじこじ

    どちらも行かれてるんですね😊♩
    高原医院は予約などはしなくても、頃合いみて好きな日や好きな時間に行ける感じですか😊?

    穏やかな感じの先生だと安心ですね😊キチキチした先生は私が苦手で😣💦

    トラウマにならないような配慮もありがたいです🙏❤️

    • 4月23日
  • きな

    きな

    そうですね、自分の好きな日好きな時間に行けます😊
    午後の診察は17:00までですが
    予防接種の受付は16:30なので
    それに間に合うように
    保育園早退して行っています!

    あ、少し声が小さめなので
    子供が泣いていると
    聞き取りづらいかもしれませんが😅
    キチキチしてると聞きたいことも
    なんだか聞きづらいですしね😌

    最初は速攻ばいばーいとされて
    え?ってなったんですけど、
    あぁなるほどぉって感じでした😁

    • 4月23日
  • こじこじ

    こじこじ

    授乳の時間とかもあるし、こちらのタイミングで行けるのいいですね😊!!

    少し声が小さい先生なんですね!行った時は注意しておこうと思います👍❤️

    結婚してこっちに来たので、施設のこととか全く分からないので、助かります!ありがとうございます🙏✨

    • 4月23日
  • きな

    きな


    ですよね😊


    いえいえ😊
    私も結婚してからこっちに来たので
    病院関係は全然分からず、
    色んな小児科やら耳鼻科やら
    行って自分に合うところを探しました🌼

    • 4月23日