※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyashiii
ファッション・コスメ

妊娠3ヶ月の初マタです!先日予定日も決まり、一気に楽しみになりました!…

妊娠3ヶ月の初マタです!

先日予定日も決まり、一気に楽しみになりました!

いろいろ身の回りのものを新調したくなり、

いまから買っておいたほうがいいものを知りたいです!

またお財布も新しいのが欲しくて悩んでます。

みなさんはなんのブランド財布を使ってますか?

コメント

ユニクロのマタニティパンツオススメですよ〜(産後1年以上経った今も履いてます…🥺笑)!
私はシャツワンピ(マタニティ用ではなく普通の)が重宝しました🙌産後も全然着れるので!いつもシャツワンピにレギンス履いてました👍🏻

お子さんの物だと今から買えるのは哺乳瓶とか消毒とかですかね🤔あとは布団とか🤔?でも育児教室みたいなので教わると思うのでそれからでも全然遅くなさそうです🙌

財布はLOEWE使ってます。出産お疲れ様で自分へのご褒美に買いました🤣

R4

おめでとうございます🌟
予定日は10月くらいですかね?
今すぐに必要なものはないと思います!コロナ落ち着くまでは気をつけるくらいかなと思います♡

あとマタニティ用品はそんなに必要ないかなと思います!
ワンピとかで出産まで乗り切れると思います😁
寒ければタイツは3COINSにマタニティタイツ売ってます🎶

ベビー用品とか、母子手帳ケースとか、今はネットでたくさん見てお気に入りを見つけておくのが良いと思います♡

• R4

R4

UNIQLOのシームレスパンツ、臨月でも締め付け感なくて履けるので、オススメです◡̈

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

産前産後着られる、授乳可能な可愛いパジャマは必須です😀💕(お腹大きくなくても着られるもの沢山あります♬)

産後1ヶ月はほとんどパジャマで過ごしますし、授乳終わっても使えるので、多少高くても好きなものを買うのをオススメします☺️💕💕

財布はもう5.6年使ってるボロボロプラダです笑
ブランド沢山あって迷いますよね🤭

マタニティウェアですかね!
検診でお腹からエコーみられるのでワンピより上下別がいいですよ!
産後もぽっこりお腹なので長く使えました😂
あとは夏でもお腹が出てくると冷えやすいので腹巻必須でした!
財布は貰ったdieselです😂