※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
家族・旦那

コロナの影響でケンカが増えてしまいます😞夫は電車通勤なので帰ってくる…

コロナの影響でケンカが増えてしまいます😞

夫は電車通勤なので帰ってくると、手洗いうがいをお願いします。あとは、そのままシャワーを浴びてもらうか、洋服を脱いでもらいます。

しかし、風呂場でうがいをしたり鼻を噛んだりしています(泣)そのあとに、私と赤いものがお風呂に入ると思うと嫌で仕方ありません。足に付くんじゃないかとか考えてしまいます(^-^;


皆さんは、風呂場でうがい、鼻をかんだりは許してあげますか?私が気にしすぎでしょうか?

コメント

nao

お風呂なら全然OKです😅

  • みー🔰

    みー🔰

    ありがとうございます。やはり私が気にしすぎでしょうか(^-^;

    洋服を脱いでもらったりもしないですか?

    • 4月12日
  • nao

    nao

    スーツなので帰ってきたら何も言わなくても着替えてます!
    手洗いも一応してくれますし😅
    元々私もそこまで言わないです💦

    • 4月12日
deleted user

私は全然気にしないです😌出る前によく流してねーくらいは伝えるかもしれませんが☺️

  • みー🔰

    みー🔰

    ありがとうございます。

    私が気にしすぎなんですかね(^-^;汗

    洋服を脱いでもらったりもしないですか?どこまで言ったりしていますか?

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が気にしないのは風呂場での鼻かみやうがいです☺️

    それ以外はめっちゃ気にします!だからうちの夫は帰宅したら玄関でパンツ一枚になって風呂場直行です🤣

    • 4月12日
れよ

コロナ関係なく嫌です…
先に入ったら気分的に少し良いのでは?

deleted user

うがいは良いけど、
鼻をかむのは嫌です💦
主さんの言う通り、足につきそうです。

‪‪☺︎‬

コロナ関係なく、お風呂場で鼻をかむのは嫌です、、😨(笑)
でも私も神経質な方なので気持ち分かります!😭

 なな

その頃は赤ちゃんと自分は、夕方頃に先に入ってましたよ!☺️

気になりますけど、私も鼻炎持ちなのでお風呂でも鼻水でちゃいます💦悪気はないです。垂れてきます笑💦

deleted user

私、うがいはしませんが、お風呂場で鼻かんでしまいます💦
鼻水出てきてしまうことがあるので…子供も鼻水出てたらお風呂場で取ってあげています。
それは許してあげてほしいです😅

手洗いうがい、着替えは特に気にし過ぎではないと思います。