※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

旦那の浮気疑惑ラインを見てしまいました、、ロックを解除して、見てし…

旦那の浮気疑惑ラインを見てしまいました、、
ロックを解除して、見てしまった私も悪いのですが、見事に相手のラインを非表示にしています。
ただ、内容は飲みに行った時の約束数回くらいで、ラブラブな会話もなく、まだはっきりクロとは言えないです、、
でも一部を消してる可能性もあって分かりません。
仕事の飲み会と言ってた日が何回かその相手と飲んでたり、大喧嘩して家出した日にホテル泊まったと言ってたのがその相手の家に行ってたり。。
見た瞬間は頭が真っ白になりましたが、とりあえずやり取りをスクショして、ラインも非表示に戻しておきました。
この後どうするべきか悩んでます。
離婚は子供も小さいし、まだ考えられません。
共働きでシングルでもやっていけますが、現実的ではない気がします。
まだグレーのままだから黙っておくべきか、探偵とか使って確実に証拠押さえるべきか。。

コメント

じばっかり

絶対離婚する決意と親権を取る準備ができるまで証拠集めはしつつ、泳がせておきます。

  • まあ

    まあ

    証拠はどこまでやりますか?探偵とか使いますか?

    • 4月12日
  • じばっかり

    じばっかり

    離婚する決意が固まれば依頼し、それまではネットでやり方を検索して自分なりに調べてみます。

    途中で問い詰めると全部隠されてしまうので、疑惑ですら繰り返して欲しくなければ絶対言わない方がいいと思います。

    • 4月12日
  • まあ

    まあ

    まだグレーっぽいので今は離婚は避けたいです。
    できれば本当の浮気に発展する前に釘刺しで、やめさせたいです。
    問い詰め、めっちゃしたいし真実を知りたいけど、我慢しやめておきます、、

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

泳がしときます。
証拠はしっかり記録しておいて
いつもと変わらない生活を送ります!

  • まあ

    まあ

    証拠集めで探偵とか使いますか?

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雇いません!まだ無駄金になることもあるので。

    ホテル行ったとか
    お泊まりしたとかがでてきたら
    雇います!雇うならば。

    それまでは密かに見れるなら証拠集めです!

    • 4月12日
  • まあ

    まあ

    お泊まりは喧嘩の家出の時が最初っぽいです、、住所を聞いていたので。
    ほんとに泊まっただけなのか、それ以上もあったのか真実を突き詰めたいけど、我慢ですよね、、😭
    ライン、ドキドキですが、集めてみます!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    問い詰めると証拠集めもできなくなるので心はお怒りモード、表面はいつも通り!
    泊まった日の日付わかれば記録してください。 

    • 4月12日
  • まあ

    まあ

    ありがとうございます!
    平静を保つのもなかなか辛いですが、頑張ります。。

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このやろーー!ですが
    証拠集めのために頑張って下さい。
    アホ男めー!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も問い詰めるタイプなのでお気持ちわかります!

    • 4月12日
  • まあ

    まあ

    頑張ります😭
    なんでこっちがこんな思いしなきゃいけないのかと腹立たしいです😤

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!ほんとに!
    裏でコソコソ楽しんでる人たち
    こらしめてやりたいですね!

    我が家もお泊まりとかはありませんが連絡を取り合う人はいましたよ!
    癒しを求めてとかなんとかほざいてましたが。アホかって話です。
    男はどうしようもない。
    常に愛情を。あげていないとふらふらする生き物なんだと実感しました。

    その後夫婦関係はしれーっとしてます。必要最低限の会話以外しません!笑

    • 4月12日
  • まあ

    まあ

    連絡取り合ってる人がいた時点から証拠集めしてましたか?どのタイミングで旦那さんに問い詰めましたか?
    質問ばかりですみません💦
    できれば波風立てずに夫婦関係を続けて、ギャフンと言わせてやりたいです。笑

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たときというよりたまたま見えた時勢いで問い詰めましたが
    開き直られこいつ終わってるなと思いました。
    あーだこーだ言い合いになり
    彼は実家へ。
    実家の親も何も言わずただ置いて
    くだらない話して終わりましたよ。
    実家帰ってるあいだ。義母に聞いたら。

    とりあえず私の親が夫が家にいないんじゃないかと疑いがかかって
    なくなく彼は帰ってきましたよ。

    帰ってきてからも
    その時は見た時というより
    LINEしたあと寝落ちしていて
    たまたま見たので
    スクショしました!!!

    今も疑いはかけていますし
    一度や2度ではないので呆れてます
    とりあえず生活するために
    今はいるだけです!
    なので会話なしでも苦ではないです!

    むしろ今自粛生活で家にいるので
    それの方がストレスです。
    1か月何もしないで
    ゲームして寝てご飯食べてしかしないのでストレスでしかないです。

    • 4月12日
  • まあ

    まあ

    開き直りって、、酷いですね💦
    一度そういうことがあると、どんどん疑ってしまいますよね。
    わたしもお互い在宅が増えて一緒にいる時間が増えてるので、どれだけ優しくされても複雑な思いです。
    今は私の方もまだ夫に対して好きの感情があるので、慎重に動きたいところです。。

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人って結局開き直ってる人がほとんどだとおもいます。
    悪いと思ってないから
    そういう行動しているわけで。
    悪いと思っていたらしませんよ。
    愛情があれば、好きという気持ちがないから他所へ行くんですよ!


    私はもうどうぞご自由にって腹の中では思ってます。
    言葉にすると何でもすきにやるのが男です。

    とりあえず私は夫のことなんとも思ってないです。
    ただの同居人。

    在宅ワークするならいいけど
    何もしないで1か月もしくはそれ以上家に居られるとほんとストレス溜まります。
    何もしないのでほんとに。
    ゲーム、寝る、食べる
    これだけなのでね!笑


    周りの方の話を聞いても
    一度あれば2度あるし
    3度と繰り返してます。
    学習しないんですよね。
    家庭持つなとおもってます!

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

泳がすのがやっぱり
一番なのか〜😂

私ならもう黙っていられない
ので、すぐ問い詰めてしまう
派です✋

「何考えてるのか知らない
けど、私と子供を不安に
させるような行動を取られて
気が気でいられない。」とw
バカですよね😂

  • まあ

    まあ

    問い詰めたくなる気持ち、すごいわかります!
    見た後もとりあえず冷静になってみて、普通に会話しましたが、腹わた煮え繰り返りそうですもん!笑

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    泳がせて泳がせて、
    良いタイミングが分からず
    結局二人は結構なところまで
    いってたらどうしようとか
    以前そういう事あったので
    放っといてたら⋯と思うと
    今でもゾクゾクします😰

    わかりますw
    冷静に話すけど、初めて
    見たときは怒りでおかしく
    なりそうだし内心泣きそう
    なくらいショックで😂笑

    • 4月12日
  • まあ

    まあ

    タイミング難しいですね、、ラインだと消したりできるので本当のことわからないですし。。
    もうショックしかないです、、怒りと冷静の両立で気持ちが保てるか心配です😭

    • 4月12日
deleted user

ラインを非表示?!
どうやってわかるんですか?!

  • まあ

    まあ

    前にちらっと表示に出てた名前をなんとなく覚えてたので、友達欄から探してトークみたらビンゴでした😭

    • 4月12日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    横からすみません!
    LINEの設定→トーク→非表示リストから非表示にしてる人を見れますよ!

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんと!
    ありがとうございます😊

    • 4月12日
ちゅん

私もある程度は泳がせた方が良いかと思います。
うちは上の子を妊娠中に元パートナーが浮気してました。私のお腹が大きくなり女に見えないと言われ、そんな時によその女に走られメンタルボロボロでした。浮気中や、相手の女と会った後は機嫌が良くなるのでその都度ラインチェックしてました。その時も非表示にしており、名前も覚えていたのでFacebookで検索かけたり、電話帳で変な名前で登録してる番号は怪しかったので確認して、自分の携帯にも登録。同じ名前がラインで出てきたら念のためお友達になってました。
その当時、入籍するかしないかなど時間に迫られていたので最後まで黙っておくことはできませんでした。元パートナーに浮気を問い詰める前に私が相手の女に、すみませんがこの人はこんな事情を抱えていて連絡を無視してもらえますか、とラインすると気軽に分かりました!無視だけで大丈夫ですか?と連絡きたのでビックリ。
でも急に無視されたことで元パートナーは怒り狂って八つ当たりしてきたので私も暴露。人のことを悪く言う前に自分はどうなんだと。
結局、入籍せず別れましたが上の子は元パートナーのことも一切覚えてないですし、早くに別れて正解でした。子供がある程度、成長してから別れるとなると子供のメンタルにも影響してきますし…。

まあ

直接相手に連絡されたんですね💦
でもその状況ならなんかしらアクションかけざるを得ないし、わたしもその立場だとそうすると思います。
逆ギレしてくるのありえないですね😤
携帯見たことこちらも謝って、冷静に問い詰めつつ、浮気疑惑を説明させようかとも考えましたが、それもあんまりしないほうがいいんですかね、、?😭