※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
その他の疑問

インターホンを押す人はほとんど訪問販売なのですが、最近の営業スタイ…

インターホンを押す人はほとんど訪問販売なのですが、最近の営業スタイルは挨拶に出てきて下さいって(家の人に出てきて)言ってきませんか?

ひどいと目的を言わずにさもうちに用事のあるそぶりで言っておいて出てきたら訪問販売

なんとなく直接あったほうが話し聞いてくれるからやり口としてやってるんしょうけどそれで嫌な思いを軽くしました。

自分は自治会の3役の1役を昨年度1年して次の役員さんのお宅へプレートを渡して役目が終わりになります。

お届けする際にちょうど次の番の方が帰宅されたので家にいるのは分かっていました、インターホンを捺して返答がきたので~班です~役員の引き継ぎでプレートをお持ちしましたと言ったのですがすぐお待ちくださいと言わず、子供がはーいお待ち下さいとやっと言い旦那さんが色付きのサングラスで出てきました。

ちゃんとした理由でも今どきはインターホンならされるのが嫌なのかな?みなさんインターホン押されてどんだけ嫌な思いしたのかな?っと逆にセールスマン達のせいじゃないかとよぎりました。

近所の人でセールスされる事は実家でも良くあります。断れないから1年に1回うらの息子さんがお茶っ葉を1年分農協の品物なので確かなものなので仕方なく買ってます。
こういう事もあるから今は用心するのでしょうか?

そのため私は前もって、届けるのが嫌な人は回さないで捨ててしまう場所もある。
本当に無い場所は存在します。
なので報酬を渡す日にプレートを一端回収して次の役員に説明の集会の時又はリサイクルのネット配布の時に一緒にして配布して欲しいとたのみましたが無視されました。
それは勝手なので仕方無いです。

愚痴に近いですが、みなさんはインターホンならされるとどんな人でも出てこいと言われますか?
本当の用事しか出たくないです。

先週蓄電池の売り込みにこられそれも出てこいと言われました、コロナが近所に3人出たから閉じこもってるのに何?この女?っと思いました。

何でですか?っと言ったら蓄電池の案内ですと理由を言ってこられ、検討しましたが我が家はソーラーを乗せた所でもう買い時に相談して買うつもりでいるからリサーチよろしくねっと言ってある。
家の全部の付き合いをソコは丁寧にしてくれるしアフターもしっかりしてるからソコに決めている。
浮気する気はない。すみませんねご苦労様です。と言ってます。

宗教に対してはうちに勧誘しないでください宗教の方全員にうちは断ってますから悪く思わないで下さい。
広告もポスティングしても資源ごみに出すだけなのでこれもお金かけてるんですよね?
勿体なくて申し訳ないので他へお使いください。
と言ってます。

うちは家畜関係に関わる仕事をしてるので関係者しか入らないようにプレートを付けてます。
それでも入ってこられるので困ってます。
去年はトンコレラで毎日消毒してから外出して帰ってきてからも消毒して生活をうちはしてます。

うちのせいで病気になられたくない
でも区で門をつけられてしまうとすれ違いポイントが唯一うちが建った事により安全にすれちがいやすくなった事故防止で何も侵入を抑止出来ません。

セールスお断りプレートを付けても押してきますか?

コメント

でっち

蓄電池のセールス、こないだうちにも来ました❗
しかも、「太陽光のメンテナンスのお知らせです」って言って…
もちろん、ハウスメーカーではなく、胡散臭い業者です。
ちょうど子供がお昼寝し出した時に来て、インターホンの音で起きてしまい、ギャン鳴きです。
しばらくイライラが止まりませんでした…

• バマリ🔰

バマリ🔰

こっちでも豆腐屋さんが息子が小さい時の午前寝の時にいつもパープゥ~っとか焼き芋や資源ごみの業者が通って目が冷めてました。

こっちは3時間おきと寝かしつけして合間に家事して休めたらねれなくても横になってるんだからふざけんなよっとかなりイラつきました。

特に選挙がひどい朝法律で決められてる時間より初めは来て迷惑でした。

• 4月12日