※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

再来週、計画無痛分娩をする予定ですが、病院は前日入院ではなく、前日に検診とバルーンで子宮口をひらかせて帰宅し、出産当日に入院する形式のようです。4人目の出産で、前日入院が一般的か気になっています。

再来週に、計画無痛分娩をするのですが、
わたしの通ってる病院は前日入院ではなく
前日に、最後の妊婦検診→バルーンで3cmほど
子宮口をひらかせて、帰宅。
出産当日に入院という形だそうです🙄!

ママリで計画無痛分娩について
よく拝見させてもらってますが
だいたいみなさん前日入院して前処置が多く
前処置して帰宅パターンを見ません😂

やはり、前日入院のが多いのでしょうか🤔

わたし自身、4人目なので
帰宅するのにとまどってます😂

コメント

はる

4人目でそれやったら産まれちゃわないんですかね😮 経産婦は経過速いしなんか怖いですね💦
私は2人目、希望の計画分娩でしたが、
当日朝入院してバルーン挿入、促進剤開始。
昼過ぎに産まれました!

  • おかん

    おかん


    なんだか、わたしも
    陣痛きちゃいそうな気しか
    しなくって、怖いです😱💦

    • 4月13日
deleted user

ええ?!4人目でそれって産まれません?
私、2人目で計画分娩してバルーン入れましたけど、バルーン入れた時間から6時間、抜けてから30分で産まれましたよ💦
帰るとかこわいです、、、😱

  • おかん

    おかん


    ですよね💦
    次の検診時に相談してみます😱💧

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

2人目でしたが、前日入院で次の日の昼に生まれました!

前日入院ではラミナリアで4センチになって、夜中軽い陣痛が来ていましたので4人目だとかなりやばいと思います💦

  • おかん

    おかん


    ですよねー😱💦
    しかも、前日の午前中に処置するらしくて🥶

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下手したら当日生まれると思います💦ラミナリアで陣痛ついちゃう人、たまにいるそうなので!
    相談してみてください!

    • 4月13日