※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

下ネタです😿苦手な方はスルーして下さい。旦那さんが変わった性癖の方お…

下ネタです😿
苦手な方はスルーして下さい。

旦那さんが変わった性癖の方おられますか?
ちゃんとそれに応えてあげてますか?

私の旦那は性癖を隠してるというか、私には求めてきません。言えないのかもしれないです。実際バレてるんですけど…💦
浮気はしていないと思いますが、AVとか他で発散されるのが悲しいというか、私ではダメなんだなって思ってしまって、複雑な気持ちです😿

コメント

はるはる

えー!風俗とか浮気されるより映像で1人で処理してくれる方がぜんぜんいいと思います!笑

  • mimi

    mimi

    そうですよね😣私もそう思って今まで付き合ってきたんですけど、なんかふいに寂しくなってしまって💦風俗はアウトです(笑)

    • 4月11日
まー

変わってるのかどうかは
分かりませんが応えてます!

AV見るのは男として仕方ないかなと💦
旦那さんに思い切ってどんなのが好き?とか聞いてみたらどうですか?

  • mimi

    mimi

    AVは見て当然ですよね😂なんというか、私では満足出来てないんじゃないかと思ってしまって💦
    4年ちょっと一緒にいるんですけど、今さら聞いてもいいですかね?😔

    • 4月11日
  • まー

    まー


    私もそう思ったことありますがそういうわけじゃないみたいです🙌

    良いと思いますよ😆
    私なら普通に聞いちゃいます✨

    • 4月11日
  • mimi

    mimi

    そうなんですかね🥺なんか産後、自信を無くしてたので、余計悲しくなってました🥺
    今度さりげなく聞いてみようと思います!ありがとうございます🙏🏼

    • 4月11日
バマリ🔰

うちは1度言ってきました。
気持ち悪く終わったあと足が生まれたての哺乳類の足見たいになり駄目でした。

嫌がられるのを知ってて言ってきたのが嫌でした。

断ったら他でするからなっと試された感じですね。
たぶん見る文には興奮する一人でするときのおかず感覚なんだと思って本性の事は現実逃避してます。

もうすることもないのでセルフでしたら御勝手にっと思ってますね。

  • mimi

    mimi

    無理なものは無理ですよね😣私もいざ求められても無理な内容です。1人でする時にどうぞ、ですね🤣

    • 4月11日
  • バマリ🔰

    バマリ🔰

    はい、自分には無理な趣味を持っておられると自分と普通にするのはどうなんだろうとは前は気になってましたが、いざ言われ一度もこたえてないではなから嫌なんてっと思い付き合いましたけど…

    ショックで数日記憶が飛んでますね

    応じられるキャパがなければ知らないふりして、決してからかわない事だなっと反省しました。

    妊婦の時に変態君っと何回かからかってバカ見たと思いました。

    • 4月12日
ゆうき

元彼がかなり変わった趣向でした、
とっても戸惑いますよね,,,,
やってみて自分も楽しめればいいけどそうじゃないものは,,,,
ご主人なら尚更悩みますよね。
でも強要とか求めてくる訳じゃないのならそれはそれで満足してるのではないのですかね?💦

  • mimi

    mimi

    戸惑います…無理に求められることはないし、私が嫌がることはしないので、そこは考えてくれてるんですけどね😔なんかモヤモヤしちゃいます🥺(笑)

    • 4月12日
はじめてのママリ

旦那は至ってノーマルなのでもっとアブノーマルなことしてみたいなって思います(笑)

旦那さんの変わった性癖に対して応えてあげたいと思うなら軽く言ってみてもいいと思いますよ!

「最近着てないから着たいんだけど、制服とか着ながらしてみるの嫌だったりする?」

「友達がアナルめっちゃ気持ちいいって行ってきたんだけど、どんなんだろ😂」

「一度でいいから縛られてみたいわ〜」

みたいな?
どこまで変わっている方なのか分かりませんが、思い切って勇気出したら今よりも更に超楽しくなるかもしれませんよ♡♡

  • mimi

    mimi

    確かに、私が嫌な事じゃなければ色んな事してみたいです!ただの自分勝手ですけど…💦
    うちの旦那、エロいアニメ?っていうんですかね?二次元が好きなんです。1人でする時もアニメです。あとアナルも好きみたいで、たまに入れようとしてくるんですけど、痛いし怖くて出来ないです😔
    出来るとしたらコスプレですかね(笑)

    • 4月12日
deleted user

元彼でいました。
私は実際付き合いましたが、精神的にも凄く疲れました、、
限度がありますよね、、

  • mimi

    mimi

    本当に限度があります💦とりあえず浮気とかしてないし、いいかなぁって日々過ごしてます(笑)

    • 4月12日
旦那はプーさん

うちはAVでもアウトです!

結局AVであっても、
他の女性の裸を見て興奮してる事には変わりないので、

そうならない為にも
2日に1回ペースでしてます!

  • mimi

    mimi

    AVでも少し嫉妬というか、嫌な気持ちにはなります💦
    2日に1回私もしたいくらいです😞

    • 4月13日