※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360クールエアを購入検討中。夏はインサートが暑いか不安。コロナで外出機会減少も考慮。アドバイスをお願いします。

5年前に購入したエルゴがあるのですが
エルゴのオムニ360クールエアが気になっています。
もうすぐ出産を迎えるのですが
夏にインサートは暑いかな?と思っています。
1人目ではインサートを使うことはありませんでした。
コロナの影響で出かける機会もあまりなさそうだなと
思ったりします。しかし上の子がいるため少し散歩に
出たり買い物に出かけなければいけない機会も
あるとは思うため購入に悩みます。
アドバイスいただけたらと思います。

コメント

メメ

取り敢えず5年前だと耐用年数が過ぎてしまってるので、新しいものを購入が良いかもです☺️
ただ、クールエアでも暑いもんは暑いです笑。
インサート有りよりはマシだけど…。
後、新生児から使えるとはなってますが、生まれが小さめだと中々最初はしっくり来ないので使い難いかもです💦