※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

生理予定時に下腹部痛と出血あり。妊娠検査薬は陽性。病院で胎嚢未確認。出血続き、不安。同じ経験の方いますか?

はじめまして。
質問させてほしくてこちらに書かせていただきました。
4月26日が最終生理で生理予定頃より下腹部痛あり。5月29日に少量の出血あり。
胸のはりが気になり妊娠検査薬を試すと陽性反応。
5月31日に病院受診するも胎嚢確認出来ず。
初期の流産か子宮外妊娠の可能性があるかもしれないとの事。
妊娠反応はあるのでまた来週病院へ。
と医者に言われました。
受診した夜から出血量が増え今6月3日現在もまた少し出血があります。
出血は薄いピンクだったり茶色っぽかったりと様々で今は茶色っぽかったりします。
9年前に稽留流産を経験していて凄く怖いです。
同じ様に出血していたけど赤ちゃんちゃんと確認出来たよって方いらっしゃいますか???
病院に行くまで不安でその日まで待てばわかるのに怖くて不安でこちらに書かせていただきました( ´・ω・`)

コメント

えり(*・ω・)

私も妊娠初期の頃1ヵ月ほど茶色っぽいおりものが出続けました。よくあることだと主治医に言われてました。
とにかく安静が一番ですよね。
初期の大事なときですしゆっくり過ごしてください(´˘`*)

• ちぃ

ちぃ

ありがとぉございます!!!
    毎日が不安でピンク色の出血がある事も怖く毎日検査薬をしたい気持ちでいっぱいで( ´・ω・`)
    ゆっくり過ごし赤ちゃんが確認出来るのを信じて受診してみます(*´ ˘ `*)

• 6月3日
詩子

私は2人目のときに妊娠初期から茶色やピンクの出血がありました。私は初診で流産の可能性があるけど何とも言えないし、いまは出来ることないと言われました。

ずっと出血はつづきましたが、無事に妊娠継続して出産しましたよ(*^^)

ちぃさんも胎嚢確認できるといいですね!
赤ちゃんを信じましょう!

• ちぃ

ちぃ

ありがとぉございます!!!
    胎嚢の確認はいつ頃出来ましたか???
    今は怖いけど赤ちゃんを信じて頑張ります(*´ ˘ `*)

• 6月3日
  • 詩子

詩子

私は6,7週あたりで確認しましたよ(^_^)

• 6月4日
  • ちぃ

ちぃ

そぉなんですね(*´ ˘ `*)
    私も早く確認したいです♡
    ありがとぉございます♡

• 6月4日