※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

(男女問わず)友だちがLGBTなのは別に気にならないし元カレ(初カレ)がバ…

(男女問わず)友だちがLGBTなのは別に気にならないし
元カレ(初カレ)がバイなのは知ってた。
でも普通に女性と結婚してるし、男性とそういうのは控えてると思ってたけど
何故かTwitterのおすすめユーザーに現れ、しかもがっつり裏アカぽいやつだった笑
身体晒すのはいいけどせめて顔隠せよ、、、、
元カレのそういうのは何となくいろんな意味で辛い笑

え、結婚してるけど、男性同士のそういう行為は浮気にならないのかな?
奥さん公認とかかな?(ないか、、、、)

コメント

deleted user

たとえLGBTじゃなくても、見知った人のエロ垢すら見たくないんだから、そこは考えて欲しいですね😫
身バレして迷惑なのは配偶者並びに子どもだよっていう。

  • な

    メアドや電話番号を知っているのでおすすめユーザーに出てきてしまったのは仕方ないとしても、せめて顔、、、、、という感じです😂
    まだ子どもはいない夫婦ですが、普通に何も知らない知り合いに身バレしたら
    奥さん本当に迷惑ですね、、、、

    • 4月11日