※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree♡
妊娠・出産

37w5dの妊婦です。下腹部が生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛か不安。15分間隔で連絡するよう言われています。

37w5dです。
時々下腹部が生理痛のような感じで
かるーく痛みます。
我慢できないほどの痛みではないのですが
お腹がキューっと張ってきて"うぅ〜"って
なるくらいの痛みです。
前駆陣痛ですかね?
長男は破水から、次男はわりとすぐ
本陣痛がきたので前駆陣痛を
あまり覚えてません💦
15分間隔になったら連絡してと言われてますが
気づけるかも不安です😭

コメント

ロッタ

そのぐらいから前駆ありました!
ほんとに生理痛みたいな感じです!
そしてだいたいが本陣痛は同じ間隔が3時間ぐらい続いた時だと思います!
前駆は2時間も続いたこと無かったです!

ノンタン

前駆は生理痛みたいな感じでしたよ!!
間隔バラバラでしたけど、前駆から陣痛に移っててお産進んでました😂😂