※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子持ちで離婚した後再婚望んで出会いを求めるのは良くないでしょうか。…

子持ちで離婚した後

再婚望んで出会いを求めるのは良くないでしょうか。

子供1人産みましたが、後2人くらい欲しいです。

コメント

アメリ

再婚を望んで求めるのは良くないと私は思います。

たまたま生きてて
たまたま我が子を血の繋がり関係なく、愛情いっぱい育ててくれる人と
出会えたら再婚しますし
その人を愛してもう離婚する可能性がないと思えてから2人産めるように考えます。

離婚をした理由でも変わってくると思うんですけど、一回そうなると再婚ってかなり慎重になる必要があると思います。

もう二度と失敗したくないので私なら再婚を望んで出会いを求める事はしないです。

りり

はじめまして^_^

いいじゃないですか🧡☺️
素敵な考えだと私は思います。

変な話、離婚する事がわかってて結婚する方はいないので、次の結婚も上手くいくかなんて正直なところ誰もわからないんです。

めいっぱい愛した人ともう一度出会えて、その人と結婚を望むのであればそれがその人の人生ですし、誰も否定出来ないと思います。

独り身の間に男性を見る目を養い、お子様とも向き合って、素敵な出会いがあれば最高ですよね👌💓

ママリ

全然いいと思いますよ😊

私は上の子達(双子)を未婚で出産して、職場で知り合った経営者の息子と結婚して今は幸せです😄❤️
子供も二人産みました😃
もう一人欲しいです😄

いちご

いいと思います!
また幸せになりたいと思うのは普通のことだと思います😄

はじめてのママリ🔰

自分が望むように生きていいと思います🍀

子供を持つ母親だって、自分の人生大事にしていいんじゃないでしょうか🤔

再婚相手と息子さんの相性は、慎重に検討したほうがいいかなぁとは思います⭐️

ぴー

良いと思います!

私自身、現在離婚前提で別居中ですが今後再婚も視野に入れています。
子どもたちを愛してくれることが大前提ですが❤