※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
お出かけ

神戸市灘区、東灘区で1歳半の子でも楽しめそうなオススメの公園教えてく…

神戸市灘区、東灘区で1歳半の子でも楽しめそうなオススメの公園教えてください😊
行きつけは六甲道南公園、HATゆめ公園なので、それ以外でお願いします!
マイナーなとこでも大歓迎です🙆🏻❤️

コメント

rise

六甲道のピジョン保育園の隣の公園はいかがでしょうか!
たしか大和公園という名前だったとおもいます。
違ったらすみません💦

• くぅ

くぅ

大和公園知らなかったので調べました!うちの子でも楽しめそうな低い遊具😍近いし今度行ってみます😊ありがとうございますっ☺️❤️

• 4月11日
28sai🎋

大和公園ですよー(^^)

• くぅ

くぅ

補足ありがとうございます!大和公園調べたら低年齢の子向けの遊具で楽しめそうだったので今度行ってみます😊ありがとうございます☺️❤️

• 4月11日
  • 28sai🎋

28sai🎋

私は南公園よく行ってますが、混雑してる時はまだ危ないのでそれを考えたら大和公園好きです!
    最近ブランコに乗り始めたので結構遊んでます♡

• 4月12日
  • くぅ

くぅ

南公園、学校が休校になってから小学生くらいの子もいっぱいいますもんね😫コロナも心配だし人が少ないに越したことないですよね!公園めぐり親が楽しいです(笑)行ってみますね!ありがとうございます😍❤️

• 4月12日
  • 28sai🎋

28sai🎋

わかりますー♡ 新しい公園行くの少しワクワクしますし、素敵なとこ見つけたらイェーイ✨ってなりますよね!笑

• 4月12日
わたしゃ

風の郷公園はどうでしょうか?
六甲道の駅の北西側にありますよ😊
あとは小さいところだと、六甲商店街の真ん中ら辺の西側(スーパーの北側)にある公園とか。名前は知らないです(^^;

• くぅ

くぅ

風の郷公園ってただの広いグラウンド的なのかと思ってスルーしてたら遊具もあるんですね😳広かったら人も密集しなさそうだし今度デビューしてみます!商店街の公園もチェックしてみますね☺️ありがとうございます😍❤️

• 4月12日