※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

初めての固定資産税の納付書が届いたー😵大変な時に、、でも一期二期とか…

初めての固定資産税の納付書が届いたー😵大変な時に、、でも一期二期とか分割?で払うと忘れるから一括で払ってしまおうかな💧

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私は分割で払う予定にしてます。゚(゚>_<゚)゚。
一括のほうが忘れないのですが今、コロナの影響で私も旦那も収入減の可能性が…🙄💧💧

カレンダーアプリに払う予定をきちんと入れてます(๑×﹏×๑)

とりあえず4月は分割で払って状況を見てあとの3回を一括で払おうかと考えてます( ˘–˘ )

• KT

KT

正直分割でもでかいですよね💔専業主婦なので稼ぎは旦那だけですが、今は大丈夫でも長期戦になったらあおりがきそうです、、

カレンダーに入れとけば大丈夫そうですね😊結婚する前、住民税を分割で払ってたんですけど、たまに払い忘れてました笑

その場合は残りの3回分を一気に払えばいいんですか?💡

• 4月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

昨日、ママリで聞いたら残りの3回を期日までに払えばいいみたいです(๑ᵔᗜᵔ๑)❣️❣️

• 4月12日
  • KT

KT

返事が遅くなってしまってごめんなさい🙏

そうなんですね💡悩みます、、笑

• 4月13日