※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとんまま
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応あり、おりものに出血。病院で陰性検査。出血は少量。検査結果が変動して不安。化学流産の可能性について心配。

本日で3w5dにてフライング検査したら
反応がでました😳が、その後すぐにおりものシートにピンク色の出血があり(´×ω×`)
過去2度流産している為不安になり、産婦人科に行きましたが
そこでの検査は真っ白の陰性😖
出血は、ぽたぽた出るというよりかは拭いたらつく程度です😰
流産した時は、病院の検査でも陽性反応が出てる上での出血があったので陰性というのは初めてです。。。
午前中、陽性反応が出たにも関わらず14時に行った産婦人科では陰性。。。こんなにすぐ変わるものなんですか?😞

このまま生理のような感じになれば
化学流産てことですよね、、、?😭

コメント

ゆい

フライング検査だったとのことなのでもしかしたら蒸発線がでてしまったとかではないでしょうか😣

  • はるとんまま

    はるとんまま

    そうですよね😖
    吐き気とか色々症状はあったので
    期待はしてたんですが😅

    • 4月11日
nana

病院で真っ白陰性ならば陰性なのかな??と思います😢😢

上の方が仰るように蒸発線の可能性もあると思います😢

  • はるとんまま

    はるとんまま

    やはりそうですよね(´×ω×`)💧
    生理前のようなお腹の痛みと腰痛あったので😭
    また次頑張ります😊

    • 4月11日