サプリ・健康 授乳中にレッドブルやエナジードリンク飲んだりしませんか? 授乳中にレッドブルやエナジードリンク飲んだりしませんか? 最終更新:2020年4月11日 お気に入り 授乳中 ゆめママ(生後7ヶ月, 3歳3ヶ月, 5歳0ヶ月, 6歳) コメント 唐揚げ たまに飲んでました😂 でも飲まないとしんどくて毎日飲みたくなってしまうので、辞めた方がいいですよ😂 4月11日
コメント