※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちのოɑოɑ♡
妊娠・出産

19w0dの検診で、323gの赤ちゃん。性別は不明。次回で確定。エコーでおまたに異常?男の子確定時のエコーについて相談。

今日の19w0dの検診で、赤ちゃんは323gの20w2dの大きさだと言われました♥
確定ではないですが、男の子かもしれないと言われました♥
来月確定できるかもって、とのこと♥
今日のエコーを見ると、おまたのところに何かあるように見えます♥
先生は、女の子でも腫れてるのかもしれないしと言ってました!
みなさんが男の子確定したときのエコーって、どんなかんじでしたか?😊

コメント

deleted user

これでした〜!
オマタパッカーンで
小さいのがついてました☺️💗

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    へー♥
    この、ちょんっと細く出ているのがそうですか?😊

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そおです!
    矢印の先にあるのです👏

    • 6月3日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    はっきりとわかりますね♥
    そうなると、私の今日のエコーだと、まだ男の子確定はできなさそうですね\(^o^)/

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    微妙な感じなので
    次の時に確定もらえると
    服とかも選べて
    さらにマタニティーライフが
    楽しくなりますよねd(^_^o)

    • 6月3日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    いま、男の子の名前を考えています(*´ω`*)
    男の子の名前、ピンと来るものがなくて困ってます(´・ω・`)
    地道に考えます♥

    • 6月3日
こんちゃん

お顔とお股可愛いですね♡
男の子っぽいような気もしますね~
上の子の時は16wでお股パッカーンしてたのでバッチリ写ってました(笑)

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    お顔とおまたが映ってました♥
    おお!
    たしかにはっきりと写ってますね♥
    私は19wで確定されないと言うことは、まだわからないのですかね??
    私も男の子で確定な気がしてしまいますが😊笑

    • 6月3日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    確定って相当自信がないと言えないのかな~と思います(^-^;
    でもバッチリお股が写ってたらきっと素人目でもわかると思うので、次の検診でうまく見えたらわかるかもしれないですね♪
    私が行ってる病院は性別教えない方針なので、今回はなんとかヒントを教えてもらおうとお股見せてもらってます(笑)

    • 6月3日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    自信がないと言えないのですね‼
    なら、先生のなかでは男の子だろうなと思ってても、確定して生まれたら性別ちがった!とかなると困るから言わないのですかね(>_<)

    • 6月3日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    それもありますし、産婦人科学会?では性別は教えてはいけない約束になってるそうです(´・ω・`;)
    大きい病院だと教えないところ多いみたいです。
    でも確率的にどっちが濃厚かは判断できると思うので、エコーの時は赤ちゃんがお股パッカーンしてくれるといいですよね( ´ー` )

    • 6月3日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    そうなのですか(´;ω;`)!
    知らなかった(´;ω;`)
    たしかに、後々問題にもなりかねなさそうだし…
    今女の子のエコーも見てみたりして調べてみました♥
    次の検診ではっきりみたいと思います♥

    • 6月3日
たいちゃんママ

わかるまでだいぶ時間かかりましたが、自分とこはこんな感じでした♡♡この日はお股広げてしっかり見せてくれました(*´ω`*)

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    お返事遅れました😭
    どこに写ってるのかわからないのですが、どのあたりにありますか?(´;ω;`)

    • 6月7日
カニ道楽

こんな感じで昨日、8割男の子と言われました!
でもまだへその緒の可能性もあるからとのことでした。

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    お返事遅れました😭
    これでもまだ確定ではないのですね😭
    早く確定してほしいですよね😊♥

    • 6月7日
k-co

19週目同じで性別も一緒だったんでコメントしました◡̈❁

k-co

画像載せ忘れちゃいました(O_O)
こんな感じでしたよ⑅◡̈*

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    同じ週数なんて♥
    予定日も近そうですね😊🌱
    このエコーで男の子の確定されましたか?😊

    • 6月7日
  • k-co

    k-co

    これは17w4dの時の検診で
    ほぼ確定だったけど
    今月末の検診で確定もらえます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 6月7日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    そうなんですね!
    私は7月1日の検診で確定もらえるかもしれません😊🌱
    楽しみですよね♥

    • 6月7日
  • k-co

    k-co

    ほんとに楽しみですねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    毎日男の子のベビー服探しまくってます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 6月8日
ここた

お股からおちんちんが
ばっちし見えました‪\('ω')/