※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
子育て・グッズ

娘の髪の毛が薄いです。いつ頃から増えるでしょうか?

今月下旬に3ヶ月になります。

娘の髪の毛が全く増えません
ハゲてはいないけど頭皮が見えるくらい薄いです。

姪っ子が初めて見た時も髪の毛薄いね~って言われました(笑)

いつ頃から毛量は増えますか?

コメント

うちもハゲちゃんですよ☺️
姪は10ヶ月まで生えなくてそこから延び始め1歳過ぎには髪結んでました🐰今は3つですが長くて綺麗な髪ですよ☺️乳児は髪薄い方が赤ちゃんらしい気がしますし今しかない姿なので沢山写真撮っておきましょう☺️

おもち

私自身が綿毛ヘアーで生まれてきました。
写真で写すとあまりにもふわふわ過ぎて往生際の悪いハゲのオッサンのように後ろしか映らなくて…いつまでも赤ちゃんのようでした。

1歳を越えて少〜し増え、2歳からは急激に濃くなって後半にはツインテールが出来て七五三の髪が結えました💓
今もしっかり量のある髪です、ご安心ください。 ゚( `>ω< )

ととかか

7ヶ月ですがまだまだ頭皮見えるし、結ぶのは到底無理です!笑
寝ハゲ部分もまだそのままですし、、^^;

なぜか横髪?耳あたりだけは少しずつ伸びている気がします!笑

いくちゃん

娘もずーっと薄かったです。

欲しいもの髪の毛!って感じでしたが、最近は長さが足りないところがあるものの、夢のツインテールがなんとなくできるようになりました。

10ヶ月くらいから、毛が細いので薄いものの、スポーツ刈り?って感じまでなりました。

それまではよく嫌がるけど、ヘアバンドのリボンして女の子感だしてました。