※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
サプリ・健康

妊娠後期からいぼ痔になり、出産でさらに酷くなったのですが、押し込め…

カテ違いだったらごめんなさき。
妊娠後期からいぼ痔になり、出産でさらに酷くなったのですが、押し込めば全然平気だったのでずっと放置してました。
ですが最近また酷くなり、トイレに行けばいきんでなくても出てきます。たまになのですが、歩いてるだけで出てきてかなり痛いです。
ずっと行きたくなくて避けてきたのですが、もう痛いのも嫌だしって事で病院に行こうと思います。
現在三鷹市に住んでいます。車も持っているので三鷹市限定じゃなくて良いのですが三鷹市近辺でオススメの肛門科?はありますか?
できれば女性の先生が良くて、もし手術となった場合日帰り手術ができるところがいいです。

コメント

まーこ

もう10年前くらいになりますが三鷹の連雀クリニックで手術しました💡
私の時は確か無かったんですが無痛注射療法もやってるみたいです😊
女医さんではないですが手術でも日帰りですよ👌

• さ

先生どんな感じでしたか??

• 4月13日
  • まーこ

まーこ

かなり前なので同じ先生かわかりませんが可もなく不可もなくです😅

• 4月13日
  • さ

なるほどです。
    ありがとうございます😌

• 4月13日