※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで左からの排卵。デュファストン服用中で生理遅れて不安。レトロゾール使用中。hcg注射も。妊娠したい。フライング検査はいつから?

卵胞チェックしたら
左からの排卵でした!!
注射打って26〜30時間後くらいに?
左の排卵痛を感じ、あれ?右からはしないから
右の卵胞消えたのかな大きく育ってるのに😅と
思いましたが今日見たらやっぱり左からでした!

デュファストンは前回異常はなかったけど
まぁ飲んでも良い、とのことで処方され
服用してましたが、2〜3日で生理が来ると言われて
きたのが1週間後で嫌だな。デュファストンってと

いい思い出がなく検査自体は問題なく
排卵障害でもないですが
質の良い卵子を育てるためにレトロゾールを使ってます。
着床の助けをするためにhcg注射も打ちたいなら
打ってもいいよーと言われて打つことに。

問題はなくても、やることならやっておきたいので😅
そして、セットらしくデュファストンも処方😂
また、生理が1週間来ないのかと嫌で嫌で仕方ない。
でも、これで妊娠率高まるなら頑張んないとなと
思ってます。

排卵誘発剤+hcg注射+デュファストンで
妊娠したよ!って方いましたら教えてください😂
また、いま、hcg注射5000を打って4日経ちます。
だいぶ前に一度打った時は7日で抜けました!

フライング検査する場合はいつからできますか??
今回2020年最後の月になるのでそろそろ妊娠したい

コメント

ママリ

hcgとデュファストンで妊娠しました(^○^)
どーせダメだと思い予定日前のフライングはしませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます^ ^

    生理予定日は、排卵日から2週間後の認識で良いですか??

    排卵がD14〜15あたりにしたので
    生理予定日はD28、29あたりなのですが
    27〜28あたりにフライングはしても大丈夫ですかね??🤣

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ


    はい、14日の2週間です(^○^)

    通院中で排卵が確実なのであればありかと思われます!

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcg注射打って4日後に排卵確認をしたら排卵してました^ ^

    排卵痛も注射打った次の日に感じで、
    タイミングをとり次の朝には無くなったのでおそらくあって?かとおもいます^ ^

    • 4月11日