※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
住まい

来月引越しをします😊それにあたって少し物を新調しようかなと思っていま…

来月引越しをします😊
それにあたって少し物を新調しようかなと思っています!
キッチン用品、掃除用品、他にも便利グッズなどおすすめあれば教えてください😁✨あまり高価なものは買えないので、できたら100均やスリコ、無印良品やFrancfrancなどの雑貨系のところのものだと嬉しいです!お願いします♡

コメント

よう(27)

Francfrancのお玉おすすめです!炒めることもできるお玉なので、カレーや中華作るときに重宝してます🤣

• ららこ

ららこ

ありがとうございます!お玉ですか!!✨ネットで見てみたらブラックのカラーのですかね?😁

• 4月11日

セリアの洗いやすいタッパー使ってます。洗いやすいし乾きやすいです。
あとダイソーの耐熱ガラス保存容器も匂いうつりしやすいカレーなどの保存に便利です。グラタンやプリンを作るのにも使えます!

あとダイソーで買ったシリコンヘラ、シリコンラップも便利でよく使ってます!

• ららこ

ららこ

セリアとダイソーの使ってます😁✨洗いやすいしいいですよね!😍
    シリコンヘラとシリコンラップですね!見てみたいと思います🙌ありがとうございます!

• 4月11日
新米ママ

100均のサエバシ用の箸置き便利です!
星形の箸に通して使うタイプで、置いたとき先端が浮くので重宝してます!

• ららこ

ららこ

菜箸用の箸置きあるんですね!地味に箸先ついちゃうのイラッとしますもんね🤣見てみたいと思います😁✨ありがとうございます!

• 4月11日