※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

離乳食時の悩み、テーブルチェア購入を考えています。経験談を聞きたいです。

椅子について質問です❣️
現在、ハイローチェアに座らせてテーブルを付けて離乳食をあげています☺️
しかし、すぐに大暴れしてご飯どころではなくなり、太ももに座らせて食べさせたりしています💦
それをするとあっちこっちが気になって、食事に集中してくれません😂

なので、テーブルチェアを購入してみようか悩んでいますが、これも結局は嫌がるでしょうか??
ハイローチェアはダメだったけど、これなら良かった!などの体験談もありましたら、よろしくお願いします✨

コメント

ママイ

IKEAのテーブルチェア使ってますがこれ座ってる時は本当に大人しくご飯食べてくれてます!
ハイローチェアはゆとりがあって動きやすいから合わないのかもしれないです!
IKEA安いしおすすめです^_^

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます❣️
    IKEAのテーブルチェアですね!ネットで見てみます😆

• 4月11日