※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

アプリのzoomやYouTubeをiPhoneからテレビに繋いでテレビで見ることて出…

アプリのzoomやYouTubeをiPhoneからテレビに繋いでテレビで見ることて出来ますか⁇
接続するやつは普通に売っていますか⁇

コメント

𖠋𖠋𖠋

ファイヤースティックは今買えないですよ💦

なので、私はママリで教えて貰ったGoogleのChromecastを買いました!
そして設定してYouTube、Amazonプライム、Netflixを見られるようにしました☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    Googleのやつは設定結構難しいですか❓

• 4月11日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

機械系苦手な私でも出来たので簡単でした(*ˊᵕˋ* )

月曜日の夜にネット購入して水曜日には届いた気がします☺️

• 4月11日

上の方が買えないとおっしゃってますが、Amazonファイヤースティック一時在庫切れで入荷未定となってて先週の金曜に注文しましたが約1週間程度で届きましたよ!☺️
YouTubeオンリーだとswitchからテレビ繋げてみれます🌟

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    そんなにすぐに到着したのですね‼️
    今見ると入荷予定が5月1日となっていました🤣

• 4月11日
ママ

私もChromecastつかってます!

YouTubeやアベマなどうつしてみてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 4月12日