※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

30代半ばの夫への誕生日プレゼントで悩んでいます。一通り財布等はあげ…

30代半ばの夫への誕生日プレゼントで悩んでいます。
一通り財布等はあげてしまい、普段使わないけどいつか使うかもしれない腕時計かな?何て考えていました。
去年は万年筆をあげました。

普段使わなくても何かの用事でスーツを着たときにつけてもらえればなぁと思ったのですが、
予算は4万円ほどです。年齢等も考慮して腕時計、安すぎますか?
みなさん、意見お待ちしています。

コメント

deleted user

SEIKOやCITIZENなど50,000円以内でちゃんとした時計買えますよ😊

  • なつ

    なつ

    やはりそのへんになりますかね😓毎回すごく悩みます。今年は自粛に悪阻でお店にいけないので特に悩んでいます‥

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お店に行けないですよね💦
    ご主人に欲しいものあるか聞いてみたらどうですか?😊
    正直、腕時計も30代半ばならちゃんとしたものを持っておいた方がいいですが、ご予算が4万円なら腕時計じゃなくていいと思いますし😅

    • 4月11日
ママリ

4万の腕時計は個人的には安いかなと😣💦
時計ではなくファッション小物ならば年齢的には個人的にボッテガあたりが1番無難な気がします!
4万だと小銭入れ、キーリングとかになってしまいますが...
あとは私服のジャケットとかのアウターやバッグなら良いの買えるかなと😊
あとは靴とかですかね?🥺

  • なつ

    なつ

    どれくらいなら妥当と考えますか?😭
    小物や私服はこだわりがあり、プレゼントできないものや既にあげてしまったものなので😓

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    お仕事で使わず、例えばお子さんの入園式や七五三とかの時に使うってことですよね?
    値段で言うなら私なら10万前後で考えるかなあと😣💦💦
    小物や私服にこだわりがあるならなおさら私は4万ほどの時計嫌がるかなと思ってしまったのですが...😣💦💦
    物ではなく落ち着いてからどこかに出掛けるとか思い出ではダメなのですか?😊

    • 4月11日
  • なつ

    なつ

    そうです!作業関係の仕事なので💦
    やはりその方が良いんでしょうか?😭
    キーケースやリングは自分で作ったりするのが好きなんですよね😓

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    完全に普段は使わないとなると難しいですね😭
    こればかりは価値観ですし...😣
    サプライズであげたい感じですか?😣

    • 4月11日