コメント
りよぴ
私は悪阻に気づくことなく8週で妊娠とわかり(それまでもお酒🥃は一杯で気持ち悪くなるから、なんとなくあまり飲まないようにしてたくらい)
そこからなんとなく調子悪いなーから始まって10wでぴったり、なんもなくなりました😦✨
つわりは個人差ありますから気にしない方がよいですよ❗️
余談ですが今更私は後期悪阻で、食べると気持ち悪くなるという状態に陥ってます🤢
りよぴ
私は悪阻に気づくことなく8週で妊娠とわかり(それまでもお酒🥃は一杯で気持ち悪くなるから、なんとなくあまり飲まないようにしてたくらい)
そこからなんとなく調子悪いなーから始まって10wでぴったり、なんもなくなりました😦✨
つわりは個人差ありますから気にしない方がよいですよ❗️
余談ですが今更私は後期悪阻で、食べると気持ち悪くなるという状態に陥ってます🤢
「11w4d」に関する質問
妊娠11w4dにしてはお腹出ている気がします ガスが溜まっている感じはするのですが、毎日そこそこ便は出ているので便秘が原因でここまで出るものかと思っています 149cmなのですが低身長なのは何か関係があるのでしょうか…
11w4dです🧸 吐きづわりなのですが、夜寝る前になんか気持ち悪いな〜吐きそうだけどまだ我慢出来るな〜みたいな感じで寝ると、ほぼ朝起きてすぐ吐きます💧 気持ち悪い時は吐いてから寝た方が翌朝に響かないでしょうか…😿 夜…
妊娠初期のエコーについて質問です。 現在12w1dで受診しました。 横から見た頭の形はわたしから見たら綺麗に見えたのですが、先生が上からみた頭の数値(BPD)が小さいのが気になったようで2回ほど測られました。 11w4dと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
achi
そうなんですね😣💦
そうですね!気にしない気にしない!☺️
後期悪阻😣😭..
悪阻、本当辛いですよね😢
りよぴ
私は初期の悪阻がほとんどしんどくなかったので、なんか今になってやっと悪阻っぽい感じをめちゃ感じてます🤤まあ、いろいろ気にせず今はゆったりまったり、妊娠期間を楽しんでください🥳🌷