※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

赤ちゃんのトラブル続きで大変だったけど、最後は旦那に助けてもらって一安心。夜泣き対応に疲れたママ、パパに感謝。

ミルクで起きて、その前にオムツ変えたら
おしっこひっかけられた😂

そんなの気にしてる場合じゃなく、ミルクよこせってなってたからあげてたらうんち💩

しかも大量!!おー!やったねぇ!っていったのも束の間
左足うんちにダイブ!!!!やりおった!!!
左足ふきふきしてたら、案の定、右足もダイブ!!
右足なんてうんちにねじこんでた、、、😂😂😂
オーマイガー🤷‍♀️🤷‍♀️お尻ふきじゃどうにもならんので
シャワーで洗い流し🥺
いい子なことで、特に泣いたりもせずタオルで巻いて寝室でお着替えと思ったら、またおしっこした😂😂
さすがに旦那起こして手伝ってもらった、ありがとう

そんな彼もやっとご就寝、
わたしは鼻血がでて寝れない、、、

世の中の夜泣き対応しているママ、パパお疲れ様です

コメント

deleted user

ちょろっとの事件だと面倒に感じたりもしますがそこまでの大事件だともう面白くなってきますよね(笑)
将来のネタができたよ😂なんて思うと笑えてきます😂❣️

  • うーたん

    うーたん

    ほんとに、うんちに足突っ込んだのはわたしがオムツ広げっぱなしにしたのが悪いなと思いました😂😂😂ww
    ウンチ出した後の息子のスッキリ顔に免じて笑
    ネタが1つ増えましたね😂

    • 4月11日
やんちゃん

おつかれさまです😂😂大変なのに笑っちゃいました😂😂

  • うーたん

    うーたん

    こんなご時世に笑いを届けられて嬉しいです🥰大変でしたがwwwww

    • 4月11日