※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

10週の赤ちゃんが可愛くて大好きで、次の検診が待ち遠しいです。2頭身の宇宙人みたいな姿がたまらなく可愛いです。共感してくれる方いますか?

10週の頃の赤ちゃんって
めちゃくちゃ可愛くて大好きなんですが
9週に見たのが最後で次の検診が13週頃〜😩😩
もう見れなーーい!!

10週の赤ちゃんが2頭身になりたての
宇宙人みたいな感じが可愛すぎます

共感してもらえる方いますかーー!!!

コメント

🔰(27)

めちゃめちゃ分かります🥺
あの2頭身やらクリオネやら可愛いですよね!!💓🌸

  • いち

    いち

    共感してもらえてうれしいです!😆
    あれは忘れられないですね

    • 4月11日
  • 🔰(27)

    🔰(27)

    可愛すぎてママリのトップ画にしてるくらいです🥺笑

    • 4月11日
のぞみ🔰

わかります!
画面に全身が綺麗に収まってくれるから、動きとか体勢とかもちゃんとわかりますよね!

私の今お腹にいる子がそれくらいの時はちゃんと正面で映ってくれて、猫みたいに手で顔をゴシゴシしてて、「うわー!めっちゃ何してるかわかる!かわいい!」って思いました(^^)

  • いち

    いち

    それです!
    全身見えるしぴょんぴょんって跳ねたり動いてるのが見えてめちゃくちゃ可愛いですよね❤☺️

    いやーもお可愛すぎます!!😆

    • 4月11日
あさとるか

すごくわかります🤰✨

妊娠初期のその頃手足が見えたー!動いてるって感動もあってすごく可愛かったです☺✨

その頃から元気いっぱい動きまくってたからなのか、生まれてからも変わらず動きまくりです😂🌟