※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那に怒っても、旦那が笑ってるのはなぜでしょう?日頃から顔をコンプレ…

旦那に怒っても、旦那が笑ってるのはなぜでしょう?日頃から顔をコンプレックスや「おいビッチ」など悪口を言われて、いつも軽く流しているのですが、積もりに積もり今日爆発してしまいそのことを強く怒りました。ですが旦那は全く反省する気もなくむしろアハハって笑ったり急に「いいこいいこ😊イヤイヤ期かな?😊」って。
その態度が更に腹が立ちました。
小さい頃ADHDだと診断されたと聞いていますが、そのせいでしょうか?普通のときは仲もよく、育児にもせっきょに参加してくれますが、コンプレックスや悪口など嫌な気持ちになることを言われるのがとても腹立たしくて…

コメント

Chan♡

怒りが伝わらないのむかつきますよね😫

• まま

まま

むかつきますよね😫
    こっちばかりが必死で伝えて、謝ってきたとしても、でもどうせまた明日には同じこと言うんでしょって感じです😅

• 4月11日
\✩/

こんばんわ☆
うちの旦那はアスペルガー持ってるので、本当に人の感情を逆撫でするような言葉を沢山言ってきます😂
私も多々爆発してます💦
「そういう事言われると傷つくんだよ?」って伝えても、「俺悪いことしてないじゃん😐」又はヘラヘラしてるだけです😑

選んだのは自分なのでなんとも言えませんが…
早めにわかっていたら今結婚生活しているかな🤔?と考えてしまうほど傷つく言葉が沢山降り掛かってきます😂

• まま

まま

同じです!なんで人の嫌がることしか言えないの?って怒ってもヘラヘラしてます…💦

うちの場合、結婚する前はこんなに言われてなくて、つい最近から顔のコンプレックスと、「おいビッチ」とか言われるようになりました…
    私を呼ぶ時に「ねえ、ビッチ〜」「おいクソビッチ〜」って…ビッチが言いたくて言いたくて仕方ないんでしょうか?笑😅

• 4月11日

ADHDだと診断されたって所読む前にADHDなんじゃないかな?と思いました。。💦

読んでるだけで腹立ちます!

• まま

まま

やっぱり少しは関係ありそうですね…結婚する前はこんなことなかったのですが、一緒にいる時間が長くなれば長くなるほど悪口がヒートアップしていってるきがします😓
    言っていいことと悪いことの区別がついてない感じです。

• 4月11日

怒ってるのがわかってるから冗談言ったら許してくれると思ってるんじゃないですか?
ADHDは多動衝動、不注意が主な症状なのですが、何も考えず思ったことを言っちゃってる可能性もありますが……
笑うのは少し違う気が……💦

• まま

まま

途中で私を笑わせようとしてくるのも、笑わせれば許してくれると思ってるんですかね😅
    何回言っても治らないので、もう諦めるしかなさそうですね…

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ADHDは多動とかそういう
特性なので 他にも障害あるのでは😭?

娘が自閉(アスペ)ですが
人の気持ちも分かるし空気も読めます💦

自己愛かな?と思いました。
自己愛で調べるとよく似たの出てくと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の事を馬鹿にする
    自分が1番上と思い込んでる
    から何に対しても心では
    見下してる
    暴言 暴力やモラハラ
    人の気持ちも分かりにくい
    などそんな感じだったと思います。

• 4月11日
  • まま

まま

調べて下さってありがとうございます🙇‍♀️
    ほぼほぼ当てはまってますね…
    旦那自身の男友達にも、「そこまで言う?」って思うくらい馬鹿にしてるときがあります。
    交際しているときはこんな人じゃなかったのですが…
    心を開く=なんでも言っていいと言うわけじゃないのにって感じですよね💦

• 4月11日
ひまわり

離婚届け置いてみて様子見たらどうですか?
私もヘラヘラされてブチ切れましたよ。離婚届け明日とるから慰謝料とか明日決めないとねと言ったら顔色変えて反省し出しました。
最初から反省しろと思いましたよ

• まま

まま

それほどキツく言わないとですね…!
    ほんとにそうなってからじゃないと気づかないのでしょうね…

• 4月12日