※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日目が腫れそう。コウノドリ感動して泣いた。再放送してほしい。

明日目が腫れそうです😭

コウノドリ何度見ても号泣。久しぶりに声だして泣いた😭😭本当に良いドラマ。何度でも再放送してほしいし今だからこそ再放送たくさんしてほしい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私見た事ないんですが
やっぱり見た方がいいですか?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にはとってもオススメです!!全話見てほしいです♡
    色々考えさせられるし感動しますよ!

• 4月10日
セレエル

分かります😭私も泣きました⤵️命のありがたみを改めて確認できました😂だからこそ、コロナという見えないウィルスから守りたいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん演技もうまいから引き込まれますよね😭❤️全話、再放送してほしいです!
    本当コロナから絶対守りたいですよね😢色々改めて考えさせられます。

• 4月10日
はは

めちゃくちゃ泣けますよね😭

何回見ても泣けます。
乳児院のシーンとか、出産後にすぐ赤ちゃんとお別れしないといけないシーンがもうダメでした😭😭

全話再放送してほしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お別れのシーン本当大号泣でした😭話分かっててもやっぱり何度でも泣けますね😢
    こんな時だからこそ全話放送して命の大事さとか家族の大切さを改めて大事にしてほしいです😭❤️

• 4月10日
ママリ

とっても感動するお話ばかりですが妊娠中結構見るの勇気いりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに妊娠中だと勇気のいる話の内容がありますよね💦

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

本当に泣けますよね😭
元気にすくすく育っている我が子が尚更愛おしくなります😢♡
来週の小栗旬の会も泣けますよね〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!全ては当たり前じゃないことを改めて考えさせられます😢❤️
    小栗旬の会も何度見ても泣けますよね😢😢

• 4月10日
にゃんちゅー

泣きましたー😭😭😭
子供産んで、抱っこしたら、手放したくなくて首を横に振ってるシーンで、声を出して泣いてしまいました😭