※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまお
妊活

体外受精で卵が少ない。増やす方法を知りたい。

今週期から体外受精にステップアップしました。6日からHMGを注射して今日で5日目。エコーで確認したら卵5個しかありませんでした。先生からは目指せ2桁なんだよなぁって言われ…。そんなこと言われてもどーやったら増えるんだよー!採卵まであと約1週間。良質の卵ちゃん増えてくれないかな…。この時期にコレやったら良かったよ!みたいなこととかあったら教えて下さい。

コメント

★★★

私も同じ位の卵の量でした。
卵は量より質だと思いますが^_^

はじめてのママリ🔰

今回の刺激方が合わなかったのかな?と思います。
量よりいい質の卵が1番です✨

ひよこ

一回での採卵は3~5個でしたよー!病院によっては数多く作る所もありますよね😃

きじ🔰

私は大3個小3個の卵胞とりましたが、結果小さいものは全滅でした。
少数精鋭でいいと思います!