※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モーニング
雑談・つぶやき

今月は無排卵っぽいな…4学年差は無理か😭

今月は無排卵っぽいな…
4学年差は無理か😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つぶやきにコメントごめんなさい、全く同じですーーー!💦
先月無排卵で生理きました💦

うちも五学年差になる思います😭!!

• モーニング

モーニング

コメントありがとうございます✨
    4学年差だとあと、1〜2回くらいしかチャンスありませんよね😭
    もう諦めモードです🤦‍♀️
    無排卵の時はおりものもいつもと違いましたか😭?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭しかもコロナだし夏場までタイミング延期しようと思ってます😭
    年齢的にも待ってられないのは正直なところですが、こればっかりは…😭

それがおりものはあまり変わらなかったです💦

• 4月10日
  • モーニング

モーニング

コロナ早く収束してほしいですよね😭
    多嚢胞なので妊娠しづらいのは自覚してましたが、まさかウィルスの大流行で足止め?されるとは思ってなかったです😭

そうなんですね💦
    私は排卵前ののびおりがなくて💦
    コロナで病院も行きにくいですし、基礎体温計って生理来るまで待つしかないと思うと時間があ〜😭ってどうしても思ってしまいます😣

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…、まさかコロナがこんな事になるなんて想像もしなかったですね😢
    特に体外の方とかの事とかテレビで見てたら本当に大変そうでかわいそうです、、😢

この時期、タイミング取るのに病院って行きにくいですよね😭😭
    私も色々薬飲んでみましたが、妊娠には繋がらず3歳差を希望してもうすぐ5歳差に突入です😭!

のびおりが出ないとダメなんですかね😢💦
    本当に基礎体温でしていくしかないですよね😭!!

あと食べ物で私の友人は高齢出産だったのですが、五穀米とマカを摂取して妊娠につながったそうです!😊
    あとは、食べ物で身体を温めていくのも一つですかね😍

• 4月11日
  • モーニング

モーニング

3歳差希望だったんですね😣
    基礎体温もストレスになるので一時期計ってなかったんですが、やっぱり目安として必要だなとまた計り始めました😭

五穀米とマカですか!
    妊活目的だけでなくて体に良さそうですね😳✨
    やっぱり身体を温めることも大切ですよね!
    保育園休園になってしまったのでご飯工夫したり、家の中でできる運動とかしてみようかな😣

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか希望通りにはいかないですよね😭
    一人いるだけで幸せだと思わないといけないんだろうけど💦💦
    私もです💦体温測ってませんでした😭でも病院行けないならば測るべきですよね😭

年齢経つごとにたしかに身体冷えてきますもんね💦若い時は冷えなんてあんまり考えなかったなーと😂
    うちも保育園自粛で行けないので栄養あるもの食べたり子どもと家の中でダンス?とかしなきゃですよね😂!!!
    コロナ対策も、運動睡眠食事ですし、どっちにも効果あるかもですよね❤️
    絶対家にいるとストレス溜まる一方だし、甘いものも補給しましょね😍

• 4月11日
  • モーニング

モーニング

そうですね😣
    一人授かった今一緒に過ごせているだけで十分幸せなことですよね💦
    一人目も時間かかりましたが妊娠って奇跡だなあと改めて思います😭

分かります😂
    私も年々冷えが辛くなってきて、若い時と比べるとこんなに違うんだって地味にショック受けてます😂
    確かに!
    どっちにも効果ありそうです🥺✨
    そうですね😊
    頑張りすぎてもしんどいのでほどほどに力抜いて過ごしましょう😊
    甘いもの好きなのでずっと家にいるとひたすら食べてしまいそう😭笑

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に奇跡ですよね😭!!!
    つい欲が出てしまい、子どものためにも早く下を作ってあげたいって気持ちもあり焦っちゃいます💦
    周りも二人目とか多くなって来ますよね😭!

もう年齢に敵わないですよね😂笑
    健康1番ですよね!ゆるーくで妊活も頑張りましょう😍‼️
    わかります!どこも行けないし、テレビ見ながら食べるしかないです😂😭笑

• 4月11日
  • モーニング

モーニング

本当に周りも二人目多くなってきて羨ましいやら焦るやら😭💦

子どもの誕生日は感慨深いですが、自分の誕生日は切ないというかなんというか😂💔
    お互い望む結果につながりますように👏✨
    子どもとクッキーやドーナツを作りたくて材料を買ってきましたがやっぱり食べてばかりになりそうです😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭!!!報告聞くたび羨ましいと…😭
    うちはもうスーパーとかで赤ちゃん見たら、私も女の子の赤ちゃん欲しいといってきます😭!

わかります!もう歳とりたくないですよね😂妊活してるし余計思いますよね😂笑

ありがとうございます❤️

うちもお菓子作りしてて、余計な分食べて…常に🐖状態です笑

• 4月13日
  • モーニング

モーニング

なんと😭💦
    子どもに言われるとまだできなくて申し訳なさもあるし辛いですね😭💦
    うちの子は男の子なんですがあんまり兄弟にまだ興味ないみたいで、近所のお兄ちゃんお姉ちゃんと遊ぶくらいで満足してるようです😅
    でも近所でも一人っ子なのうちくらいなので親的には居た堪れないというか😓

私も昨日は雨だったのでひたすらごろごろしてしまいました😱笑
    今日は良いお天気なので軽く散歩してきました😆

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は、やっぱり欲が少ないというか、兄弟が!とかあんまり考えないのですかね😊
    でも、親の立場だと一人で遊んでる姿見たらごめんってなりますよね😓‼️

雨だと散歩もできないですもんね💦
    今日も明日も天気良いし散歩日和になりますね😍

• 4月15日
  • モーニング

モーニング

うちの子兄弟って何?って感じで何も分かってなさそうです😂
    コロナいつになったら収束するのか先が見えなくて嫌ですね😣
    台湾は封じ込めに成功したそうなので日本も後に続いてほしいです😭

長々と続けてしまってすみません💦
    お返事いただけて嬉しかったです😊✨
    また機会があったらお話ししましょう😍✨

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかそれも可愛いですね😍!
    本当にそうですよね、、先が見えない恐怖ってこういうことですよね😢
    台湾すごいですよね!!日本も全国に緊急事態宣言出たけどさほど変わってない気しますよね…😢

こちらこそです😍
    ありがとうございました❤️またぜひ😊

• 4月19日